こうちゃんキムチで激ウマ!☆トマト鍋 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

                『こうちゃんキムチで激ウマ!☆トマト鍋』
とまとママのお料理にっき


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ラブラブペタしてね

ランキングに参加しているので
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン   レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪
とまとママのお料理にっき
掲載されました~ハート


ピックルスさん
「ご飯がススムこうちゃんキムチ」を使ったちょっと驚きレシピ


とっても嬉しい~にこおんぷはーと

レシピブログさま ありがとうございます~音符
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社ピックルスコーポレーション「ご飯がススムのキムチ」を
使ったちょっと驚きのレシピ モニター料理カトラリー
とまとママのお料理にっき
このこうちゃんのキムチ
しっかりした甘味と旨味キャすき

国産の元気な白菜を使用~安全・安心の品質。
国産の大根、人参、にらでご飯によく絡む具沢山ヤンニョム。
国産のりんごをたっぷり使用し、まろやかな甘さ。
アミ塩辛・かつお・昆布の後を引く旨み!

ヤバイ~旨過ぎですにこにこwハート☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こうちゃんキムチ行きつけの スーパーに置いてくれました~にこ音符

先日スーパーの店長さんに こうちゃんキムチ 

「めちゃ美味しいですよぉ~ハート

旨味たっぷりで辛さがまろやかなので食べやすいから

きっと!売れますよぉ~~~~お~Wハート」っとお話したら

こうちゃんキムチ置いてくれました~~ラブハート

店長さん  ありがとうございます~ハート

早速買ってきました~~~音符


とまとママのお料理にっき主な材料はこれです!!!
これとダシダ
プゴクスープに使うだしの素ですwハート
美肌スープ☆プゴクCpicon 美肌スープ☆プゴク by とまとママ☆
とまとママのお料理にっき

【材料】(5人以上)
ホールトマト缶…400g
トマトジュース…900g
水…800cc
ダシダ…大さじ3
鶏だんご(市販のもの15~20個)
鶏肉…250g
豆腐…1丁
ウインナー…15~20本
海老…20尾
キャベツ…5枚くらい(ザク切り)
じゃが芋…2~3個(7mmの半月切り)
人参…1本(5mmの輪切り)
にんにく…1~2片(みじん切り)
ごま油…大さじ3
こうちゃんキムチ…1パック

※しめじと舞茸買い忘れてしまいました。。。。べーっだ!あせる

【作り方】
1.鍋ににんにくのみじん切り・ごま油を入れ火にかけ、香りが出て来たら
ホールトマトを入れかき混ぜ水を入れ弱火で煮込む。
※スープが多めなのでここで別の鍋に適量を入れておく。
2.人参・肉団子を入れ火を通し、キムチ・じゃがいもを入れ
煮えて来たら海老・ウインナー・豆腐を入れよわびでコトコト煮込みます。
3.全体的に煮えて来たら完成です!!!



具を食べ終わったら
水洗いしたご飯とチーズを入れてリゾット風にしたり
固茹でにしたパスタ を入れて食べても美味しいです~LOVEハート

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

トマトの酸味とまろやかな辛さのこうちゃんキムチ

旨いっ♪♪♪にこおんぷWハート

トマト鍋
実は、娘のミニとまとのリクエストLove1

キムチ入りはとまとママのアイデアニコッはーと

今日は娘とラーメンランチをして買い出しに行き
野菜は、全てミニとまとが切ってくれて
助かりましたぁ~笑顔ありがとう

ミニトマトちゃん♪
ありがとう~~~~ニコはぁとラヴ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタンレシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪