香りのソルトで海老と万能味きのこ炒め | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中ペタしてね
レシピブログさんのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中!
とまとママのおいしいごはん
レシピブログさんの「省エネ簡単レシピ大募集!
スパイス3本セットモニタープレゼント」で当選しました。
ハウス「香りソルト<イタリアンハーブミックス>」
「香りソルト<4種のペパーミックス>」
「カレーパウダー<調味料入り顆粒>」の3点です。

簡単レシピ役に立ちます~~~(o^-')b

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング


『香りのソルトで海老と万能味きのこ炒め』
フライパン1つで鶏と筍の旨味炒め煮の残り汁で作った万能味きのこ
レシピは → こちら

めちゃ簡単で美味しいです!アレンジが出来るので色々と楽しめちゃいます(o^-')b
とまとママのおいしいごはん
きのこ材料(4人分)
万能味きのこ…150g
海老…250g
香りソルト<4種のペパーミックス>…適量
ごま油…大さじ1
日本酒…大さじ1

aya作り方
1)海老は殻をむき背ワタを取り、日本酒で臭みを取りキッチンペーパーで水気を取る。
2)熱したフライパンにごま油を引き、万能味きのこをを炒め海老を投入し、香りソルト<4種のペパーミックス>を
2~3ふりして強火で一気に炒める。
3)皿に盛り付けさらに香りソルト<4種のペパーミックス>を一振りして完成です。


今日から新しい外勤先に行って来ました。
仕事の内容も全く違うので、覚えることが沢山あります。
年なので、のみ込みが悪いので メモ。。。。。φ(.. )

忙しくなると、(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

早く仕事を覚えるために帰って来てメモの整理。
夕食の支度をして、みんなが帰って来るまで一休み…のつもりが
寝てしまった! (-_-)zzZZ

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ 

しっかりしなきゃ~~~~~( ´艸`) 


ベルamebaGG4月★レシピランキング1位ベル
amebaGGの教えてあげたいわたしの毎日ごはん
とまとママのおいしいごはんマイごはん 4月★レシピランキングで『なんちゃって納豆 』が
1位になりました。
みなさまの応援のおかげです。本当にありがとうございました。
たくさんのコメント本当に励みになりました。感謝・感激です!

詳細は → こちら
ブログは → こちら
素敵なレシピがてんこ盛りです。皆さん是非、覗いてみてね♪
| 壁 |д・)ちらっと マイごはんrice*クリック



ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

※ごめんなさい。。。。
コメント訪問が遅れています。申し訳けございません。今暫くお待ちください。