ベリーベリーヨーグルト♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん手作りヨーグルトEasiYo(イージーヨー)水とお湯だけで簡単に出来ちゃう♪
牛乳も種菌もいらない~ヾ(@^▽^@)ノ♪
味もバラエティに富み、プレーンヨーグルトはクリーミーで酸味もあるためサワークリームにも適しています。色々な味と種類を楽しめパウダーなので食べたい時に作る長期保存可能なヨーグルトです。美容と健康に♪お子さんからお年寄りダイエットを考えている方と幅広い世代でヨーグルト作りが楽しめます。
ストロベリーピーチナチュラル4つの味('-^*)/
詳細は → こちら EasiYoさんのHPです。
楽天さんは → こちら 

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場

    生活広場 

今回はナチュラル (標準プレーンタイプ)を使ってみました。
ヨーグルトの作り方は、→ 手作りヨーグルト☆Easiyo(イージーヨー)
EasiYo(イージーヨー)さんの詳しい作り方は → こちら

『ベリーベリーヨーグルト』
とまとママのおいしいごはん材料
EasiYo(イージーヨー)ナチュラル…大さじ4
苺…4個・ラズベリー…~5個・ブルベリー…3~4個
※ラズベリー、ブルベリーは冷凍を使っています。
※甘いのがお好きな方はメイプルシロップやはちみつをかけて食べて下さいネ!
作り方
フルーツにEasiYo(イージーヨー)ナチュラルをかけるだけ
簡単で美味しい~~(*^o^*)v
酸味が弱いのでそのままでも十分美味しいです~~~


お詫び。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。m(..)m
手作りヨーグルト☆Easiyo(イージーヨー)の記事でアップしたストロベリー味
水の分量を間違えて作ってしまいました。
とまとママ線を間違えてしまい、1つ下の線までしかお水を入れていなかったので
なめらかさが出ていませんでした。( ̄Д ̄;;
EasiYo(イージーヨー)のスタッフのみなさん、出来上がり画像にビックリされたことでしょう…
本当に申し訳ございません。

でもねぇ~ミニとまと(娘)がナイスフォロー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「小さい頃食べていた  プチ○ノンだぁ~~~」って
喜んで食べてくれました。

とまとママのおいしいごはん←こんな感じの仕上がりです。
めちゃ美味しいですよ!
1度食べたらハマと思います。

今なら、期間限定お試しセット・メーカー+スイートグリーク
(ヨーグルト約10食分ができる)  1,980円

是非!試してみて下さいね♪

とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
チョコレートスプレーをトッピングしたり~~v(^-^)v

フルーツビッツをのせたり~~(o^-')b

ラズベリー(冷凍)5~6個を解凍してフォークでつぶし、牛乳とEasiYo(イージーヨー)ヨーグルトを(1:1)でグラスに
入れかき混ぜれば、ベリーヨーグルトドリンクの完成~!
どれも美味しかったです(≧▽≦)


ヽ*‥)【コラボしましょう】(・・*/
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!
キャラ弁・おかず(目玉焼きに顔をつけるだけでも、笑顔になれると思います。)イラストも大歓迎す。
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪
受付中!

ベル掲載中です~♪ベル
わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」
「新筍のメンマ風ピリ辛炒め 」
【4月11日~4月18日】の週の旬のレシピとして、レシピをご紹介させていただきます。
是非!覗いてみて下さいね♪

とまとママのおいしいごはん「まいにちお弁当日和」創刊第2号 発売中!
とまとママのお弁当2つ、掲載されています。
(詳細は → 取材・撮影【「まいにちお弁当日和」第2号発売決定!】) 
イカロス出版「まいにちお 弁当日和」 ¥1,050 amazon
お求めは、全国の書店、ネット書店、一部雑貨店、通販サイトcottaにて。
※流通事情により一部地域で発売や配送が遅れることがあります。
公式サイトは → こちら 
公式ブログ → こちら
レシピブログさんより ← 詳細リンクです!
雑誌の感想を大募集~!応募フォームは → こちら
とまとママのお弁当は44ページに掲載されております。
上手な詰め方や可愛いお弁当箱の紹介おいしそうなおかずも盛りたくさん♪写真も綺麗でステキですよぉ~~~
お弁当ファンの方必見です!!!お薦めの1冊です

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。