キャラ弁&普通弁当② | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   
記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

2/15 火曜日
『ウインナー入り鶏つくね弁当』(調理時間39分分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん鶏つくね 今度はウインナーを入れカレー塩で焼きました。
これで鶏つくね使い切りです。また安売りしてくれないかな~( ´艸`)
簡単で美味しいおかずです♪
花ちりめんふりかけ・にんじん・枝豆
☆ウインナー入り鶏つくね
☆ブナピーのカレー塩焼き
☆フライドポテト
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



2/18 金曜日
『ほのぼのguzuちゃんのう~ぱん弁当』(調理時間65分)

※画像はトップにあります。

ほのぼのguzuちゃんのう~ぱんをお借りしまして作ってみました♪
$とまとママのおいしいごはん
※画像は了解を得てお借りしております。
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
ちょっと悪戯をしてほっぺをカニカマでハートにしてみましたハート
お花(にんじん・スライスチーズ)、耳・目(スライスチーズ・海苔)ピンクは蒲鉾です。
とまとママのおいしいごはん
娘のミニとまとは、花ちりめんのふりかけ
☆卵焼き
☆ブロッコリー
☆焼きほうれん草
☆牛カルビの塩ダレ焼き
◆シュウマイ
☆ミニトマト
☆ビワソーハム・コーン(とまとママだけ)

ほのぼのguzuちゃんのブロ可愛いキャラクター達と一緒に、日々の出来事なども更新され、
ブロガーさんの作ったお弁当も素敵に紹介されています。
ほのぼのguzuの各キャラクター(う~ぱん*ぴっくん*らびぃ*こあらん*たぬっぱ*ほわん*ほのベア)
もう~全部可愛ぃ~~~(≧▽≦)Wハート
キャラ弁作りが楽しくなります♪

とっても素敵なので見に行って下さいね!
こちらをクリックして覗いてみてね!| 壁 |д・)ちらっと → とまとママのおいしいごはん

ほのぼのguzuちゃん ←これ クリックしてね!左クリック




『味の素・第3回キャラクターのお弁当コンテストの賞品が届きました』
とまとママのおいしいごはん優秀賞★quoカード1000円分★
詳細は →  こちら

味の素冷凍食品株式会社様
ありがとうございました

第1回キャラクターのお弁当コンテスト
第2回キャラクターのお弁当コンテスト
3回目の受賞です。





【掲載】
ハウス食品さんとのコラボ企画「スパイスプロジェクト」4周年突入記念★
「食べるスパイス」コーナーのGABANあらびきガーリック・ハウス辣油・ハウスローストオニオンを使い  オリジナル「食べるスパイス」企画内でとまとママ
『ポーク☆長芋のソテー』が2月1日(火)正午~3月1日(火)正午まで掲載させて頂いています。
$とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ。

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。