今年最後のお弁当~♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
今年最後のお弁当です。

息子は今日が仕事納めで、カレーライスを食べに行くから
「弁当いらねぇ~~~」って。。。。。。( ̄∀ ̄;)

娘のミニとまとは土曜日から冬休みに入り、昨日から同期のお友達と
名古屋旅行~

朝ゆっくり寝ていたいから
お弁当は火曜日までです。
この1年たくさんの方に見て頂いて感激です!
コラボ弁当や、つくれぽ楽しかったです♪
来年も頑張りますので応援して下さいね!


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

12/27 月曜日

『焼き鳥弁当』(調理時間51分)

とまとママのおいしいごはん

海苔巻き…息子
酢飯でうさちゃん…とまとママ

夕べ海鮮丼を作っり
酢飯が残っていたので( ´艸`)

◆焼き鳥(スーパーで購入)☆チーズ焼き
☆うずら
☆ウィンナー
☆ハム
☆ミニトマト



12/28 火曜日

『そぼろ弁当』(調理時間49分)

とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはんランチ ボウルのお弁当箱買っちゃいました~( ´艸`)
先日、社会人1年生のミニとまとがボーナスを頂いて1/3の10万円
貰ったときは使えない・・・。
って思っていたけど、ミニとまとが
「生活費には絶対に使わないで自分のために使ってネっ!」って
言ってくれたのでハート
レンジもOK!夏は冷やしうどんやソーメン弁当が持って行ける。
ミニとまとちゃん♪ありがとう~
他にも買ったので後日アップします。


とまとママのおいしいごはんそぼろ丼
☆なんちゃって豚ステーキ☆ブロッコリー
☆蒸しかぼちゃ
☆ミニトマト
今日は、冬休み中の娘ミニトマトのお昼ご飯に
作ったお弁当は、
★モモのヒトリゴト★のモモちゃんのつくれぽです♪
モモちゃんの可愛い
トラさん&うさちゃんが魅力的だったのでとまとママはスライスチーズで仕上げてみました(*^_^*)
目が大きい過ぎ---! 不細工‥(-.-")凸
口直しに可愛いモモちゃんのお弁当を見に行ってね!


ベルありがとうございます~♪紹介して下さいました~♪ ベル
がんばってみるわ2☆のひまちゃん(ひまあゆちゃん)が先日つくれぽさせて頂いた
『つくれぽ【のり酢和え】』の記事を素敵に紹介して下さいました~(≧∀≦)
ひまちゃんのブログ
美味しいものがたくさん♪おかずにもお酒のアテにも合うおかずを作られています。
とまとママは、ひまちゃんのブログに行くと焼酎が飲みたくなります~
(*⌒▽⌒*)ェヘヘ

あなた好みのおかずが
見つかるかも~
是非!覗いて見てネッ(・∀・)!

[壁]д^)ちらっとおさかな

ひまちゃんクリックしてネッ

ひまちゃん♪ 素敵に紹介して下さり ありがとうございます♪



コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい