つくれぽ【のり酢和え】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

寒いクリスマスでしたね。。。クリスマスツリー雪

イブもクリスマスも外勤汗

手がかじかんで、耳が冷たくなっていました(x_x;)

みなさんは、素敵なクリスマスを過ごせましたか?


娘のミニとまと今日から8日間冬休みハート

彼氏さんとクリスマスデートに横浜まで行っているので

ちょっと寂しいです。。。。。

明日は今年最後のお休みですヾ(@^▽^@)ノ


31日まで、大忙しなので残業確定!

頑張らなきゃo(^-^)o

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   



鍋∩・∀・)つくれぽです~~~鍋

がんばってみるわ2☆のひまちゃん(ひまあゆちゃん)レシピです。

簡単ですぎに出来てめちゃ旨いっぷるぷるハート

ひまちゃんのレシピ見ただけで

美味しいと思っていました~ハートラブ

『のり酢和え』
とまとママのおいしいごはんごま油の香りがたまらなく美味しい~(*^o^*)

お酢も入り疲労回復にバッチリな和え物でした。

さっぱりしているのでパクパク食べられちゃいます♪

娘のミニとまとも気に入ってくれました。

レシピ・詳細はひまちゃんののところで確認してください。

のり酢和え← こちらをクリック左クリック



そしてねぇ~

あまりにも美味しくってリクエストが入ったので

2回目作っちゃた~~( ´艸`)

ツナ缶が切らしてしまったので

ツナ缶なしバージョンです。

とまとママのおいしいごはん


ひまちゃん♪

とてもお料理上手!

旦那さまの釣った魚を見事に捌きお料理してしまう

尊敬しちゃうママちゃん(^-^)/

おふくろの味が食べたくなったらひまちゃんのブログに飛んでみましょう~

ε=(o・・)oブーン

素敵なお料理満載です。

是非!覗いてみてね~ | 壁 |д・)ちらっとおさかな

ひまちゃん←クリックしてねマウス


ひまちゃん♪

美味しいレシピありがとうございました嬉しい




コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい