【Today's lunch】元祖ご当地グルメ!よこすか海軍カツカレー! | 東京湾フェリーのスタッフブログ

東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

アメリカ大統領選でトランプ氏が勝利しましたが皆様の心境はいかがでしょうかはてなマーク

株価の下落などすでに日本でも影響があるみたいですが、今後どういった影響が日本に起きるのか、注目していきたいですねキョロキョロ

 

そんなわけで本日の「Today's lunch」ですビックリマーク

 

 

Today's lunch「よこすか海軍カツカレー」¥950

 

 

海軍カレーは、明治41年の海軍割烹参考書を基に復活したご当地カレーの先駆者!!

程よい辛さとまろやかさが口の中に広がりますラブラブ!

そして上に乗っているカツがジューシーで、カレーとマッチング合格

頬張らずにはいられない一品ですゲラゲラ

 

 

ものの数分で食べきってしまいましたニヤリ

ボリュームはすごいのですが、それ以上に美味しくて食べやすいですよービックリマーク

 

皆様もぜひ頬張ってみてください目(笑)

 

ではまた次回のメニューでお会いしましょうパー

 

 

東京湾フェリー