東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!

NEW !
テーマ:

 

皆さんこんにちはゲラゲラ

 

最近顔がにやけてることが多いなって自分で思いますキョロキョロ

別に変なこと考えてるわけではないんですガーン

新しいことを考えるのが大好きな私は、いいアイデアが浮かんだ時に自然とにやけてしまうんですウシシ

これ実現したら皆さん楽しいだろうなーって考えるとウキウキしてしまいますね爆  笑

 

 

 

さて今日は新企画!!「東京湾フェリーインタビュー」のコーナーですクラッカークラッカークラッカー

 

このコーナーでは東京湾フェリースタッフだからこそ知ってる話や皆さんからの質問などを、直接フェリースタッフにインタビューしますビックリマーク

インタビューはもちろん新人社員の私武藤が聞いてきました目

 

 

 

今回はこのテーマでインタビューしてきましたひらめき電球

 

☆東京湾フェリースタッフが感じる、フェリーの魅力とは!?

 

いったいどんな回答が聞けるのか、さっそくいってみましょう爆  笑

 

 

■久里浜フェリサービスセンター  Sさん

「ただ車を運転しなくていいだけではなく、船上では、東京湾をカモメが飛んでおり普段中々出来ないカモメの餌やりなども出来ます。(天候によってはいない場合も。。。)

皆さんも非日常的な空間で旅行に出かけてみませんか?ぜひご家族、お友達と一緒にご利用お待ちしております。」

 

運転疲れをなくすことができると同時に、みんなが楽しめる要素が船上にはたくさんあるので、旅の思い出にもなりますよね爆  笑

 

 

 

 

■東京湾フェリー本社スタッフ  Wさん

「良い景色を見ながら房総半島に40分で行けるという手軽さがいいと思います。房総半島は海の幸、山の幸が豊富で、食べる事が好きな私にとっては最高の場所です。
 
また、ワンコと行ける施設も沢山ありますので、
デッキでワンコ達と一緒に潮風を感じながら、行き交う色んな種類の船を見たり、運が良ければ、イルカやクジラが見れたりする事もあるそうです。


行きには朝日、帰りは夕日と40分の乗船時間に色んな景色模様が見られ、ちょっとした船旅を堪能できるのも魅力のひとつです。

これからの季節はビールの美味しいサンセットクルーズ、船上から見る花火も格別です。」

 

なんとワンちゃんも一緒に海を渡ることができますウシシ

車に長く乗れないワンちゃんはフェリーを使うと喜びますよーラブ

そして夕日を見ながら飲むビールはそれはもう最高ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

■東京湾フェリー本社スタッフ  Iさん

「フェリーそのものです。日常生活では見る事が出来ない景色は、とても魅力的だと思います。片道40分、非日常的な時間を過ごすことが出来ます。
 
それも毎回同じ景色とは限りません。
天気や時間帯、季節によっても、見えてくるものは全然違います。
その時によって変わる景色は、陸上ではなかなか味わえないものだと思います。ゆっくりと流れる40分間が、私は大好きです!!実際に乗船すると、あっという間で、少し物足りないくらいに感じます!
 
個人的には・・・
夏の夕方、デッキで過ごす時間・・・
冬の透き通った空気の中で見える景色・・・
大好きな景色や時間が沢山あります。」

 

365日違った景色を楽しめるのがフェリーのいい所ニコニコ

また、景色だけでなく思い出もフェリーは運んでくれていますウインク

夏の雲を見ながら食べたアイスが忘れられないビックリマークなど、皆様の思い出の中にフェリーがいてくれると嬉しいですねラブ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?爆  笑

スタッフも実はフェリーをたくさん利用していて、それぞれにフェリーのここが好きビックリマークというところがありますグラサン

 

皆さんフェリーに乗る時はお近くのスタッフに、フェリーに乗った時の

オススメなどを聞いてみるといいかもしれませんひらめき電球

 

そんなところがあったの!?という話を聞けるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

そしてビックリマーク次回の質問を募集しておりますアップアップ

フェリーのこういうところが知りたい、南房総のおすすめ観光地ははてなマークなどなど皆様からの質問に、東京湾フェリースタッフが答えますゲラゲラ

 

このブログのコメント欄への書き込み、もしくはフェリー問い合わせメールにて受付けておりますぶちゅー

 

皆様の質問お待ちしておりますラブ

 

東京湾フェリー


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。