こんばんは!


TOKYO NADESHIKO MERIです♡


今回も、姉agehaモデルの
早川沙世ちゃんプロデュースネイルサロンでネイルしてきました♡



雑誌の世界はすっかり春。
桜舞い散る訳ですわ。

それに合わせて
ピンクネイルにしたのさ✴︎
 


でもスウィートに
なり過ぎないようにしましたよん。


だって、
辛メスやないですか
アタイ。草✴︎✴︎


{0A0A0381-613E-4436-84F6-643E35B3415E:01}



{7443ACC5-5BED-4E24-B778-B46B74EB9BB7:01}


ぶりっ子してもいいですか、アタイw✴︎


{9B0DB73C-E0A9-42A1-BC8B-7DE8D8162755:01}

ピンクカラーに、
シルバーフレンチ!

マットにする事で、
ギラギラ度も抑えました。

パールにマットコートすると
めちゃ可愛いよ♡♡♡


{EE44725F-A1FA-40EA-87EF-C076BAF1EB70:01}

形はポイントがやっぱり好き♡


トンがってイクぞー(謎✴︎)



ネイルサロン詳細はリンクから♡





あと、関係ないけど、

{EF9E980A-5A9D-4418-A07E-73AEEF0D5B94:01}

この娘ちゃん!!
めっちゃ可愛いよね?
癒される~♡キュン♡
なんやねん!人形か?!✴︎✴︎

jellyさんも言っていたけど、
オバ気分ですねw




プチコメ返信

{3A869643-B597-43B5-B946-AC6EB3BAC866:01}

リリィさん
ありがたくて、勿体無いくらいの
お言葉をありがとうございます♡!!
小説…!!

小説とは、考えてみなかったけれど、
(小説家の皆様凄すぎて!)
ずーっと活字のお仕事したいと思っていて、周りにも進められています
♡m(_ _)m♡ 
だからリリィさんの言葉、嬉しい…!




{1F2AF1C8-BA24-41E5-BB1C-8D5B2AE23BE9:01}

ヘリポちゃん
そうなんだよね。本当にさ。

幸せや不幸での大きさで言うと、

現代の日本人として生まれたのも
何気にそれだけでラッキーだと思うし、
他人にも背負ってる悲しみがあるんだと、
理解して、やけに被害者意識持たないように生きた方がいいな、と思ったよ。



りおちゃん
りおちゃん、
嬉しいコメントをありがとうm(_ _)m

りおちゃんの迷いが晴れて、
晴れ晴れとした気持ちの日が来ますように!



{B976F4DD-F5B6-45B4-B57F-F70E31CD6FFD:01}

林檎ちゃん

歳女だねー!ミートゥwウキキw

私もあのニット、白も買うつもりw
(中にベアかキャミ着てね♡)

あれ着てると、
メス力上がった気分になるわw
でもそういうメス喝服大事!!!!

冬はモコモココーデしがちな寒がりだけど、今年は喝いれてスカートと
薄々タイツ履いてるーw
(ホッカイロは忘れずにw)

お互い本厄吹き飛ばしていこうぜ♡


またね*\(^o^)/*




LOVE AND FREE

MERI
 
カラコンは銀狼とワンデーの
ミッシェルブラウン愛用中♡


Instagramもcheck▽
@meri_tn

関連のおすすめ記事▽
プチイメチェン♡ご意見求む!!
マツエクメンテ☆楽チン美活動
クリームジェノバソース♡フジツボ事件
【結果】GU 対 UNIQLOボアパーカ【発表】
【メス力】透け×レースで魅せる♡
【メス力】女っぽカシュクールコーデ【始動】

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image