こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡



祐香の記事を読んで思ったのだけど、


ひたすら、
餃子!!焼肉!!
を連呼するナデシコは異常ですかね?w


ピシッとしたディナーとか、別に特別な日だけでいいんだけどなぁ~w

鳥⚫︎族LOVEw



あ、でも許せなかったケースある!


とある平成の2月。



「皆んなでMERI
誕生日会しよう!」

って仕事関係(白人男性)
の方に呼ばれて行ったら

「全員ドタキャンしたわ!
だから二人きりだよ♡


(ぜってー嘘!!!)



しかも予約なしで、
どこもかしこも満席な金曜日!

寒空の下、吉祥寺を延々歩かされて、
最終的にチェーン。


…まぁ、外国人だからフランク?
なのか…?とざわめく心をなだめるw


そして、どういう訳か、
普段真面目だったその男性のキャラが
クルッとチェンジ。


「日本人ってイケメン様の俺にノコノコついてくるw

ま、俺って
ドエスなんだけど✴︎

日本人の
黒髪サラサラ最高w
引っ張りたいww」

話を大展開(唖然)





「へ~(なんだこいつ
             早く帰りてぇ)」


と適当に聞いてた所

突然髪の毛を
ぎゅっと引っ張られる!!!!!





この、わたくちの、
髪の毛を、
引っ張る!とな?!!




咄嗟に手を
ビシャっと跳ね除け、


「は?何するわけ?!
2度としないで!!!
わ!か!っ!た!か?」



「…ワカリマシタ」



MERI様降臨して、
ブチ切れた遠い日の思い出が…w


そして、お会計のレジで割り勘を
言い渡されそうな気配を察したわたくち

「今日はご馳走さま!」

と歯切れの良く放つwwww

「あ、あ、うん、いいんだよ」




もてぃろん、
2度と連絡返信すらしてまてんw

「私、焼肉が好き」

の一言を覚えていたのか、
しきりに焼肉写メ送りつけて
誘ってきたけれど、


わたくち
どMじゃないも~んʅ(´◔౪◔)ʃ

ペロペロw


ていうか、
最初から焼肉連れてけよ!




肉目的 草。








話は変わる。

いや、本題はここからだ。





最近ちょっぴり
メイク薄くしてみたよ!!


二枚の写真なら、
どれがお好みですか?♡



その1♡
{7A85FEFB-86B9-4311-A0CB-5E020B8F2897:01}
マツエク 
跳ね上げちょっぴり
カラコンミッシェルブラウン
パッキリ青みピンクリップ



その2♡
{D855DC0B-5F31-408B-B557-760D55C38978:01}

つけまつげ
跳ね上げびゅんびゅん
カラコン 銀狼
青み薄ピンクリップ



分かりにくいかもしれないけど、
ご意見頂けると嬉しいです♡



さて、皆様素敵な週末を!


ミッシェルブラウンと
銀狼はこちらからチェック♡