防弾少年団とHonestbeeをご存知?どちらも役に立ちます。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

昨晩

 

原宿駅近くで

 

とても大きなイベントがあり

 

そこでエネルギーを

 

全て絞り出してしまったので

 

家に帰ると

 

ソファで意識を失い

 

気がついたら朝でした🐔

 

 

昨晩は

 

なんと

 

あの

 

防弾少年団(BTS)

 

ファンミーティング!

 

 

場所は

 

国立代々木競技場第一体育館✨

 

 

私は初日の28日に参加してきましたが

 

東京はなんと3日間ポーン

 

 

その他にも

 

福岡・名古屋・大阪で開催。

 

 

とにかく今とても勢いのあるグループなので

 

平日にもかかわらずほぼ満席!

 

 

私はBTSファン仲間のお陰で

 

アリーナ席♡

 

 

 

 

 

開始数分前の様子

 

 

 

この間のSHINeeファンミより

 

2千円ほどお高いチケットでしたが

 

ビックリするくらい歌って踊ってくれたので

 

お値段以上〜デレデレ

 

 

メンバー全員

 

最後までほぼオール日本語でやりきりました!凄い✨

 

 

関連バックナンバー

 

とてつもなく贅沢なK-popウィークエンド in 東京

 

カッサカサの心にBTSセカンドアルバムYOUTH

 

SHINeeファンミにいます!

 

SHINee WORLD J ファンクラブからの俺のBakery & Cafe in 恵比寿

 

 

今やスーパースターなのに

 

まだ初々しさが感じられ

 

そして

 

ファンへの感謝の気持ちも

 

十分に伝わる内容でした♡

 

 

おばちゃん久々に

 

ズキューンときましたわ♡♡笑。

 

 

今日

 

東京ハヌル1号とも話していたのですが

 

BTSは中毒性がヤバい。

 

聴けば聴くほど

 

見れば見るほど

 

ホレるデレデレ

 

 

アーティストとして

 

個々の完成度がめちゃ高いんですよね。

 

歌唱力もダンスも。

 

 

ステージは本当に絶景!

 

 

見るサプリだわ〜。

 

 

週末はけっこう忙しかったので

 

ファンミに体力残っているか心配だったのですが

 

むしろ行ったら元気になりました✨

 

 

週末は

 

本業の締め切りに追われたりで

 

家事キツかったのですが

 

外食する元気もない。

 

 

家で胃にやさしいもの食べたいな〜

 

どうしようかな〜と、数分悩みましたが

 

近所のスーパー

 

ナショナル麻布の外で見た

 

黄色いバナーを思い出しましたニヒヒ

 

 

Honestbee(オーネストビー)

オンライン買物代行コンシェルジュ

 

 

 

 

アジアで人気のサービスらしく

 

最近ナショナル麻布で利用可能になりました♫

 

 

Honestbee HPより

 

 

 

日本でスタートして間もないからなのか

 

初回注文はなんと1,000円オフ✨

 

 

配達距離にもよるのかもしれませんが

 

今回の配達料は450円でした。

 

 

商品の価格は

 

店舗と同じようです。

 

 

商品を選択して

 

オーダーすると

 

 

わりとすぐ

 

コンシェルジュから

 

お肉のグラム数の確認電話がかかってきました☎︎

 

 

 

今回は

 

オーダーしてから

 

1時間ちょっとで

 

商品が届けられました。

 

 

商品が届くちょっと前にお知らせメールが!

 

 

 

 

シンプルで分かりやすく

 

アラフォー以上にも

 

なかなか使い勝手が良いシステムかも〜。

 

 

 

かわいいHonestbeeエコバッグで届きました♫

 

 

これで

 

白菜たっぷり鍋が作れる〜。

 

 

広尾界隈

 

ますます便利になってきている感否めません。

 

 

あ、「逃げ恥」見逃した〜チーン

 

 

TVerで見なきゃっ!

 

 

とにかく最近

 

キュンキュン♡好きです。笑。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル