カッサカサの心にBTSセカンドアルバムYOUTH | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

ID:l9ud8u

こんにちは。

東京ハヌルです。


最近

とにかく締め切りに追われる毎日で

気がつけば

最近テレビ見てない(- -)


ショッピングにも行けてない(- -)


ヘアサロンにも行けてない(- -)


心がカッサカサ・・・・(- -)


麻布十番祭りから

娘達が持って帰って来た

金魚6匹を眺めながら

そんなことを考えていると

ピンポ〜ン♫


あれ、何だろう?


インターホンを見てみると宅急便。


あ、今日はあの日だ!!



アマゾンで予約しておいたアレが届きました♡



防弾少年団(BTS)の2枚目アルバム

YOUTH(ユース)初回限定盤


箱を開けてみると〜

告知ポスターも入ってる〜♡



CD+DVDの豪華ブックレット仕様



さっそくCDケースを開いてみると

左側にはCD

右側にはDVD

そして

ポニーキャニオン プレミアム会員登録の案内(無料)

そしてそして〜

YOUTH購入者特典応募抽選券♡



特典って何が当たるんだろ〜



家にポスター貼るのあまり好きではないので

ポスターじゃないものがイイな〜って、

贅沢かな(^^;)?


BTSは2013年に韓国でデビュー、

2014年に日本でデビューした

ヒップホップボーイズグループ。


昨年

たまたま見ていたケーブル音楽チャンネルで

BOY IN LUV(ボーイ・イン・ラブ)のMVを見てから

虜になりました♡


勢いがあって

尖った感じを見せつつも

キュンキュンしちゃう甘いメロディーもあって

おばちゃん一瞬でハマりました。笑。


昨年はお友だちのおかげで

幕張メッセのコンサート、

今年は娘のお友だちのおかげで

代々木のコンサートに行くことができました。


仲間ってありがたい(^^)


関連バックナンバー

とてつもなく贅沢なK-popウィークエンドin東京


あ、そうそう。


今回購入したこのアルバムの中には

プレイパスの案内も入っていました。


QRコードかURLから専用サイトにアクセスし、

購入したCDのケースに入っている

プレイパスコードを入力し

スマホ専用アプリで簡単に再生ができるという

超便利なシステム目


なんか

時代の波に乗れた気がして楽しい♫



写真集・歌詞ブックレット♡



これでしばらく頑張れそうです。


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル