とてつもなく贅沢なK-popウィークエンド in 東京 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

東京ハヌルです。


今日の東京はとにかく暑い!


日差しが痛い!


必死で日陰探して歩いています💦


さてさて、

K-popファンのみなさまご存知の通り

13日(土)・14日(日)の都内は

凄いことになっていました目


国立代々木競技場第一体育館では

防弾少年団(BTS)

”花様年華 on stage: epilogue〜Japan Edition〜" コンサート

そして・・・・

東京ドームでは

東方神起でおなじみ

韓国大手芸能事務所SMエンターテイメントが

今をときめく所属アーティスト総出演で

"SM Town Live Tour V in Japan"を開催。


この週末K-popファンは

大忙しだったこと間違いなし🏃🏃🏃


13日は

BTSのFCに入っている

娘の同級生に誘われて(ラッキー♡)

代々木競技場へ。



わくわく♡


去年幕張で行われたコンサートで

初めて生BTSを見たのですが

とにかく一生懸命で

勢いがあって

カワイイ!


今回は

ますますパワーアップしていて

しかも大人っぽさも出てきてセクシー♡


もちろん歌唱力・ダンスも抜群。


ちょっと悪ガキっぽいラフな感じを見せつつ

時折美しいメロディーラインをしっとり歌ってみせるので

ドキドキしゃちゃいます。笑。


コンサート開始前

競技場敷地内でこんなのも配っていました。




左:ソウル特別市発行の観光地図 右:innisfreeの美容パック



商機を逃さないですよね〜。さすが目


この地図の裏には

✨ロッテ免税店の特典まで付いています✨


安いパックなら分かるけど

まさか✨innisfree✨を無料で配るとは。


太っ腹〜♡


しかも会場で

FC入会・継続の特別キャンペーンやっていました。


入会者と紹介者にランダムで

BTSメンバー生写真がもらえるというもの。


で、その内の幾つかはサイン付き。


ちょっと今お見せできないのですが

娘の友だちが

当ててくれました

私が一番好きな

ラップモンスター

しかもサイン付き♡


彼女は他のメンバーが好きなので

写真くれました目

きゃー♡♡


私は

シュガの写真を当てたので

そちらを彼女に。


2人でとてつもない幸福感に包まれながら

帰路につきました🚶🚶


そして14日(日)は

抽選が当たったので(奇跡!)

SHINee好きなお友だちと一緒に

SM Town Live Tourへ〜。




左:DxDxDでもらったライト 右:今回もらったライト


BTSコンサートでは

ペンライト無料配布していないので

買う必要があるのですが

SHINeeのコンサートやSM Townでは無料配布♡


事務所の資金力の問題ですかね(^^;)


まだ日本ではあまり知られていないアーティストから

BoAのようなベテランさん

そして今人気急上昇中の

f(x)やEXOそしてRed Velvetも勢揃い!


日本でも大人気の

Super Juniorや少女時代も出演していました目


その中でも

私の一番のお目当てはやはりSHINee♡


メンバー一人一人の技量がとにかく凄い!


奇跡の組み合わせとしか言いようがないです。


ご存知の方も多いかと思いますが

今回東方神起は残念ながら不参加。


会場でのペンライトの色を見てみると

Super Junior(ブルー)とSHINee(グリーン)が

一番多かったように見えましたが

それに迫る勢いなのがEXO(白)目


SM Townは

ものすごい見応え。

あのメンツで4時間半。


しかもライト無料。


めちゃくちゃ贅沢なライブでした。


お腹いっぱい。ごちそうさま〜♫


そうそう、

14日のライブには

あのヨン様もいらっしゃっていました。


生ヨン様初めて見た〜。


ヨン様夫妻、その前にはどうも

BTSのコンサートにも顔をだしていたようですね。


ヨン様夫妻日本でBTSと対面記事


私は「冬ソナ」ファンではないのですが

事務所は違っても

同じ国の仲間を応援するヨン様

さすがです✨



SM Town フィナーレ 1階席からのビュー



東京ドームを出て駅に向かう途中

友だちと「SHINeeは何処で打ち上げするのかね?」という話になり

そこから2人で超リサーチ。笑。


少女時代メンバーのインスタで

これと同じ写真が投稿され

「この白を基調としたレストランは何処だ?」と

西麻布でハイボール飲みながら

めちゃ調べました。黙々と。


分かるわけないのに。はは(^^;)



楽しそう〜。お疲れさま〜♡




翌日友だちから聞いた話によると

どうも赤坂にオープンする

SM Town東京らしいです目


おばちゃんの楽しみが

また一つ増えました♡


こうしてこれからオープンするお店を

何気にチラ見せするあたり

彼らも商機を無駄にしないですよね〜。


見習わなければ目


余談ですが

同じ週末に幕張では

ジャスティン・ビーバーのコンサート。


うちの娘2人は

それぞれの友だちと一緒に

そっちに行っていました。


お気づきでしょうか?


はい、オットだけ家にポツンです。


・・・・(- -)


ちょっと今夫婦間で微妙な空気が流れています。


ですので

今晩の夕飯は腕を振るうぞ〜。


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル