学生の詰め合わせ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






3.11
誰にとっても忘れられない1日

この日が近づく度に
あの日の出来事がフラッシュバックして
より強くあの日の事を思い出します


誰もが誰かのチカラになれます
これからも共に前に進み続けましょう


被災された皆様のご冥福をお祈りすると共に
今も苦しんでる方々がこの先強く生きられますように






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



遅くなってしまいましたが
2月はいろんな制服を着ました


まさか26歳で制服を着るなんて...笑


高校卒業したら制服着ることなんて
絶対ないって思ってたから
女子流やってなかったら着る機会ないですね


ちなみにプライベートで制服着たことはゼロです



ライブの設定で可愛いキャラでした
🧸🎀





















ハイツインにくまのぬいぐるみ


自分の学生時代とは真逆



これはFCイベントで着た制服

こっちは本来の学生の時の自分って感じ




















学生時代こんなんでした


落ち着く〜

制服着てる時点で落ち着くもなにもないけど
笑笑


ワンマンライブでは
本当に色んな格好させてもらうな〜


次のワンマンライブは3/25(土)


本日から一般発売もスタートしました

3月あと皆さんに直接お会いできるのは
このワンマンライブのみです!


今のライブシリーズが始まって
90回目のこの記念公演
スペシャルな感じでライブを作ってます

皆様とライブでお会いできますように


目指せ!
3/25ソールドアウト!!!!


山邊未夢