サクっふわっ! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



遂に


ついに



食べたい欲が高まってた
メロンパン食べれた〜

!!






メロンパン屋さんの
外がカリッカリビスケットで
中はふわっふわのが食べたくて


夢でも見るくらいだったので本当嬉しい!



夢ではチョコチップメロンパン食べてた





しかも気になってたメロンパン屋さんのです


前に一度前を通って
その時気になったけど食べなくて
今日たまたまその前を通ったので買いました


サクサクふわふわだった〜💭






なんかこの写真可愛い







美味しそうに撮れたと思ってます

手で半分に切ったので食べかけではないです








遂にこちらにも出会えた、、🫶

コンビニ行ったらあった




俺のモンブラン〜〜


美味しかったから即ひとみにLINE




食べたいものに沢山ありつけた日曜


みんなはどんな日曜日過ごしましたー?



おやすみゆ☾


山邊未夢