今日はこういう日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは ☾







今日は世界一周記念日なんだって


全然海外行けてないから行きたいな〜


私はオーストラリアに行きたいんだ
!!!!!!


ハワイにも行きたいんだっ
!!!!


これは完全に弟に影響されている


弟ハワイに行っててつい最近帰ってきて
お土産をもらったから行きたくなってる






ホノルルクッキー大好き
🍍🍪


絶対食べたかったから嬉しい




そして
明日で3月4月のワンマンライブの
オフィシャル先着先行先行が締め切られます


3/7(火) 23:59まで



皆様申し込んで下さっていますか?


目指せソールドアウト!!!!!!


3月はこのライブシリーズが始まって
90回記念公演ということでスペシャルな感じ

🌟



1月のですがライブ裏側のVLOGです


しっかり向き合って楽しいライブを
テーマごとにお届けしていますが

裏側はこんな感じでチーム女子流みんなで
楽しく作り上げています


少しでも裏側や女子流のライブの雰囲気が
この動画から伝わっていたら嬉しいです


山邊未夢