グリップの凹みを直す | 湾奥遊園地3





この前釣ったアジのサイズが思いのほか良かったので
ラインを一段階太くしました。
次回、尺が出そうな気がしてる訳で。

  
ついでだから・・・ロッドのグリップを修理。




黒いEVAの凹み、こいつを直します。




直すと言っても熱風ドライヤーのみ。




EVAならかなりのところまで復元出来ます。

まぁ昔からあるブロガーネタですが(^_^;)





凹みは大抵がロッドベルトで束ねた時にベイトロッドのトリガーで付く。




今はロッドソックスを使用してるから締め付けが皆無なので
そういう問題も無し。素晴らしく重宝しております。


台風も過ぎたし・・・ちょっと出てみるかな。
そんな木曜日です。