美山荘 お風呂 [京都] | 東京+α美食☆探検記

美山荘 お風呂 [京都]

東京+α美食☆探検記-美山荘


美山荘


住所:京都市左京区花背原地町375

電話:075-746-0231



なんとも絵になる場所が多い、美山荘。


東京+α美食☆探検記-美山荘


お風呂お風呂*は各部屋にはなく、離れの横にある別棟に

数人で入れそうな大きめなお風呂と、小さめなお風呂が2つ。


夕食の後に大きいお風呂、

翌朝の朝食前に小さいお風呂に入りました。


写真は小さい方。


お湯は温泉ではなく湧き水を沸かしたものだそうです。


どちらのお風呂からも、ガラス窓から川が見えます。

ちょっと目外からのぞかれないか心配だったりしましたがあせる


ただ、お風呂**お風呂は貸切で使うので、

他の宿泊者と時間を調整しなければいけません。


先客がいたので、私たちは、割り箸夕食の後に入ることにして、

浴衣浴衣に着替えて、先に食事をしました。


きっと、お酒酔っても入れるでしょうべーっだ!ってね。



東京+α美食☆探検記-美山荘


夕食後、お部屋に戻るとお布団がひいてありました。

よーし、寝るぞぐぅぐぅと言っても、まだ22時前時計


そんな時間に寝るのは、具合が悪いときか、時差ボケのときぐらいあせる


さくっと、お風呂**お風呂に行った後、

残りのワインワインや美味しいお水で部屋飲みラブラブ!


夜な夜なといっぱいおしゃべりして、

そろそろ寝ようかと床に就いたのも、まだ24時汗


たくさん寝れそうぐぅぐぅ



日の丸 Summer Vacation 2009

山美山荘

山美山荘 草餅

山美山荘 お部屋

山美山荘 お散歩のあと

山美山荘 お料理(夕食)

山美山荘 お風呂

山美山荘 お料理(朝食)


<番外編>

割り箸草喰 なかひがし