大事なものは本物を持ちたいよね ☆印鑑☆ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

★★★★★★★★★★★★★★★★
西野オンライン工房
http://www.e-nisino.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★







印鑑って大事ですよね得意げ


宅配便が来た時には必ず使うから荷物の受け渡しが多いわが家ではほぼ毎日使ってるし、それに銀行口座開設する時や保険に申し込む時とか、大事なことをする時には絶対に必要ですもんね。


そんな大事な印鑑だから、どうせ持つなら本物がいいと思いません?



今日見つけたこちらの印鑑は本格的手彫りのものです。
     京都の手彫り仕上げ印鑑『西野工房』さん製ですビックリマーク



とくとく生活


この写真見ると・・・・手彫りの印鑑ってきれいなんですね~ラブラブ

アップで見るとよく分かりますニコニコ



西野工房さんは京都で創業50年の老舗。

それが今はインターネットで簡単に注文できるんですって。


しかもホントのホントに手彫りです音譜



インターネットでよく手彫りとか手彫仕上げの表記がありますが、あれって基準はあいまいなんだそうです。

お店によっては・・・・汗なところもあるそうで。



でも西野工房さんは、

全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準

 【手彫り彫刻】

 【手仕上げ彫刻】

 【機械彫り彫刻】の中で

合格【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしているのですニコニコ



ウェブで注文って便利なんだけど、きちんとしたところと取引しないとあとで自分がなくことになるから注意しなくちゃねビックリマーク




きれいな印鑑に興味のある方はこちらを見てねラブラブ

           ↓

黄色い花手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房



象牙の柔らかい色も気品があってステキでしょう?ラブラブ! 

       ↓
とくとく生活 とくとく生活



印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額23万円相当!20名様大募集