体の中からも紫外線ケア | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

晴れ紫外線がどんどん強くなっていく季節ですね。

お出かけ時には紫外線対策が欠かせませんが、体の中からもケアできるそうなので私も申し込んでみました。


それがこの
バイタルケアーズの「β-カロテンドライカプセル」 です。

とくとく生活



バイタルケアーズの商品は全て医療向けサプリメント分野にて全米NO1、しかも世界40ヶ国で愛用されているものなのだそうです。その製品の品質はそのままに、家庭でも使用いただけるように開発した商品なのですってニコニコ


そう聞くとなんだか安心ですよね♪



さて、体の細胞がよい状態を保つためには細胞の老化を進める活性酸素から守ることが大切!!

紫外線って体に色んな悪さをしますものね。

だから抗酸化作用のある「ビタミンC」や「β-カロテン」「ビタミンE」などがとっても有効なんですって。



ほら、見て下さい。カプセルの色、きれいなオレンジ色です~音譜

びっくりですよね。


とくとく生活



1日1粒を飲むだけで抗酸化作用がしっかりと聞いてくれるなんて嬉しいです。


なるべく寝る前に摂取するといいそうですよ。



ホント、きれいな色~音譜


とくとく生活




バイタルケアーズ

株式会社Vitalcaresファンサイト応援中