初めて!ヽ(〃^・^〃)ノ 月間段位アップ賞 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度



最近いろいろ忙しくてブログ書くヒマがなかなかないんですよね。

で、あんまりモニターの応募なんかもしなくなってしまいました。


当選したらきちんと使ってきちんと使い心地なんかを書きたいと思ってるから、

余裕のある時しか応募できないんです。



そんなこんなで、前よりブログ記事の本数が減ってきてるんだけど、

なぜかアメブロよりぬいぐるみをいただいてしまいました。


なんでかなあ?

どういう仕組みになってるのかよくわかりません・・・



でも嬉しいわ~音譜

かわいいわ~ラブラブ


うちのマンションは犬が飼えないから、ぬいぐるみで我慢ですニコニコ