イオン導入機でさらにパワーアップが見込める ホメオバウ リセットC | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社サンライズジャパン さんより

          ホメオバウ リセットCをモニターさせていただいていますクラッカー



これね、箱を開けるとこんなふうに2つの容器が出てくるんです。



とくとく生活



1つは液体で、もう1つは粉末が入っています。

粉末の方はビタミンCパウダーなんです。


ビタミンCって酸化しやすいから、使う直前に混ぜるようにしたんですね、きっとニコニコ



とくとく生活



それを混ぜ合わせて・・・・



とくとく生活




はい、出来上がり~。

美白用のビタミンC美容液ですラブラブ


作ったら60日以内に使いきることが求められております。


晴れ今の季節、紫外線がどんどん強くなってきていますよね。

こんな時はいつにもまして美白用美容液が必要になります。


60日と言わず、1ヶ月もたたないうちに使い切ってしまう予感もします・・・べーっだ!



とくとく生活



美容液だけど、テクスチャはサラサラの化粧水のような感じ音譜


とくとく生活


この美容液は、エステサロンで使われていた時にはイオン導入機を使う際に使用する美容液だったのですって。ほら、ホメオバウってエステティシャン開発の基礎化粧品シリーズだからね。



イオン導入機でのお手入れは私も美容皮膚科で何回かしてもらったことがあるけど、お医者さんで使っているくらいだから間違いのない美容法ってことですよね。


お医者さんに行くのが面倒になって行くのをやめてしまったけど、家でできるならイオン導入機を買っちゃおうかなあ・・・なんて、このホメオバウ リセットCを使いながら考えてしまいました。


だって、せっかくだものねえ。



説明にも「塗るだけでも効果的なビタミンC誘導体ですが、イオン導入機を利用するとさらに効果を期待できます」って書いてあるし。



通販なんかでのイオン導入機を見ると、美容液もセットで付いてきますよね。

イオン導入機はいいけど、あの美容液、効くのかなあなんてそれが疑問だったんだけど、ホメオバウにいい美容液があるんだから、こっちを使えばいいわけだしね。


ああ、イオン導入機、買っちゃおうかなあ・・・どうしようかなあ・・・得意げ



と、悩みつつ、毎日ホメオバウ リセットCを使っている今日この頃ですにひひ












ホメオバウ リセットC

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中