お腹の健康→代謝アップ→美肌=アミノコスメ+コラーゲン | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;



株式会社ニュートリション・アクトさん運営のニュートリション・アクト・オンラインより

             アミノコスメ+コラーゲン をいただきましたクラッカー



これは数々の有名女優やトップモデルから支持されているロングセラー美容ドリンクなんです。

とくとく生活




コラーゲンは有名サプリだけど、コラーゲンだけ飲んだのではお肌にちゃんと届かないんです。そのことをトップモデル達は知っています。


このアミノコスメ+コラーゲンは、キレイを作るカラダの法則にそって配合成分がカラダ全体をケアするからモデルたちに支持されているんですって。



乳酸菌キシロオリゴ糖お腹の調子を整え

ビタミンB群代謝をよくし

そしてビタミンC、コラーゲン、大豆ペプチド、セラミド、ビタミンE美肌を作る


これがアミノコスメ+コラーゲンの秘密なんですラブラブ!




1日1包を、水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かして飲めば私の肌もよみがえるかしら?


で、飲んでみました。

まずはお水で溶かして。


お水にはスーッと簡単に溶けます。

それほどおいしいって味でもないけど、ほんのり甘めのオレンジっぽい、まずまずのお味です音譜



とくとく生活



2日目は豆乳に溶かしてみたよ。


これはなかなか溶けなくて・・・


とくとく生活



スプーンでかき混ぜてもダマがいっぱい残ってしまいましたあせる


でも口に入れるとすぐにシュワっと溶けたから平気。ダマが気になりません。


それよりも・・・・おいしいですラブラブ 

豆乳に溶かして飲むと、かんきつ系の甘い味で、おいしい~ラブラブ!



とくとく生活


で、それ以降毎日豆乳で溶かして7日連続で飲んじゃいましたべーっだ! あ~、おいしかった


コラーゲンだけで美肌を作るんじゃなくて、体全体を健康にして、なおかつ美肌も作るというコンセプトが素晴らしいなと思っていましたが、飲んでいる間はお腹の調子がいつもよりよかったですよラブラブ


健康あってのキレイ。

そのことをちゃんと分かっているメーカーさんなんですね。



モニターさせてもらえてよかったです。ありがとうございました♪

商品にもメーカーさんにもとても好感が持てましたニコニコ






モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中