春だもん ダイエット頑張りたい♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

4月になって気分が新たになったような気がするせいか、今、自分の体調、体形がすごく気になるんです。


昨日一昨日と暖かな日が続いて、外出する時に薄手のコートを着たんですけど、それがパツンパツンで、あらためて「太った~あせる」て認識させられたしショック!


震災のことで落ち込んでいたのが原因かどうか、お肌が荒れてきてるししょぼん


なんだか体の内側も外側も調子が悪いんです・・・。




でもそれに気がついたってことだけでも前進しているのかもね得意げ

本当に調子が悪かったら、ただひたすら落ち込んでいるだけだったかもしれないし。


4月になって少し暖かくなってきて、それで私も頑張ろう!って気になってるんだと思うわ。


それで頑張るためにまずはダイエットしよう!と思ったのです。

心もそうだけど、体もリセットしなきゃねビックリマーク




前にも書いたけど、ダイエットするために一番大事なのは「ダイエットするぞ!」って気力だと思います。

それから効果的な助っ人も大事です。


私の考える効果的な助っ人とは

体に大切な栄養がしっかり摂れて、それなのに低カロリーなダイエット食


体重が減ったとしても、ただ痩せただけでは全然魅力ないですもん。

体の内側から健康になって、それが外見に表れるのが一番すてきですよねラブラブ



そのためにはカロリーが低いだけの食事じゃなくて、体に大事な栄養素をきっちり摂ることも必要です。


実は以前、無理なダイエットしてしまって、その時に爪が荒れてしまったんですよね。

もうあんなふうにはなりたくないんですガーン




痩せるのと健康になるのとで、どっちを選ぶかと言われれば健康の方を選びます。


でも・・・・痩せるのも捨てたくないし・・・べーっだ!タハハ





株式会社ビーファイル さんのNATURAL・DIET は美容先進国・韓国発の美肌系ダイエット
韓国漢方、雑穀、野菜など61種類もの食材がブレンドされているんですって。


ダイエットというより健康食品って感じですよね。

これで痩せられるんだったら嬉しいなあにひひ



【楽天出店記念】NATURAL・DIET体験モニター5名様募集! ←参加中