最後はやっぱり一食置き換えダイエット | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

去年の年末からダイエットするぞ~って言ってたのに、未だに体重には何の変化もなく、しかも微妙に増えている気もする今日この頃ガーン


しかしこの3カ月ほど何もしなかったわけじゃなく、飲むと食欲がなくなるというものをしっかりと飲んでいたのであります。(1ヶ月だけだけど・・汗)



・・・でも私には効かなかったのねショック!

たとえ食欲が少なくても、おいしそうなものを目で見ると手が伸びちゃうのです。

私の場合、目と手が連動しているのです汗



なのであらためて思ったんだけど、ダイエットするにはある程度の覚悟がないとダメなのね。

全くの他人任せじゃダメなのです。


飲むと食欲がなくなるってドリンクも、「飲めばそれだけでやせられるのね、ラッキーラブラブ」なんて思ってて、それ以上に努力しようとしなかった私が悪いのです。「ドリンク飲んでるんだから、あとは何食べても大丈夫」なんて、楽天的に考えていたんですもん。


そりゃあ、ダメなわけだわ・・・しょぼん




今までいろんなダイエット法を試してきたけど、一番効果があったのはやっぱりこれですね。


           それは1食置き換えダイエットですビックリマーク



食事の代わりに栄養価の高い、でも低カロリーのものを摂るって方法です。


この方法のいいところは、きちんとしたものを選べば体に負担がかかることなくダイエットできるってことだと思うんです。


あと、どうしてか、気持ちがダイエットモードに切り替わるから、間食が減るんです、私の場合ニコニコ



もう4月に入って少しずつ暖かくなってきましたね。

コートを脱いで薄着の季節に突入です。

そろそろ本格的にダイエットしないと大変なことに・・・あせる



そこで見つけたのが美・サイズショップの1食置き換えダイエット『ソイプロテインフォーダイエット』。


いろんな味があって、それぞれすごくおいしそうなんですよ~ラブラブ


これだったら甘いもの好きの私もおやつを我慢できるような気がするの。

飲むこと、それ自体が楽しくなりそうだしねニコニコ





今ね、こちらのモニターを25名募集しているんですよ。


私?もちろん応募します。

夏が来る前になんとかしたいですもんあせる






置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット


無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入