すてきなメイクボックスを使って 元気な毎日をめざそう! | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ちょっと真面目な話を・・・



震災の衝撃が去った後もまだまだ苦労されている方はたくさんいらっしゃるし、原発の行方もどうなるか予断を許しません。


それほど大きな被害のなかった地域でも停電の恐れもありますし、未だに前と同じような環境にはありません。節電のためお店は薄暗いし夜も早くに閉店してしまうし、電車の本数も減っているので外出もままならないこともあります。


でも今はそれを受け入れながらも1歩ずつ前に進むしかありませんよね。


各地でイベントなどが中止されていると聞きます。

節電のためもあるでしょうし、被災された方の気持ちを考えるととても開催できないという場合もあるでしょう。


その気持ちはとても大事だと思うんですが、でもみんなが自粛してしまうと日本の経済が停滞してしまいます。元気な日本を取り戻すためには、経済を活性化させないといけませんよね。


縮こまってばかりいないで、少し元気の出てきた人からどんどんお買い物をするべきだと思います。

それが日本を元気にして、ひいては被災地の復興に役立つことだと考えます。


 

---------------------------




さてここからは ↓おしゃれなメイクボックスの話~ラブラブ





インテリアバザールさんは~みんなで日本を元気にしよう!~を合言葉に、

こんなおしゃれなメイクボックスのモニターを募集しています。


震災の復旧に頑張っている方々の様子を伝え聞き、そのことに勇気づけられて、ご自分たちでもみんなを元気にしよう!とこのイベントを考えたのですってニコニコ



新しいものを手に入れるとテンションが上がりますよね音譜

嬉しくてウキウキしますよねラブラブ


しかも今回のモニター品はキラキラピンクのすてきなメイクボックス。

毎日のメイク時に心が元気になりそうです。


いつまでもくよくよしていられません。

上を向いて進みましょう~ビックリマーク





興味のある方は詳細を見てね↓

クロコダイル調メイクボックス Petit Jewel 〔プチジュエル〕(ローズ)



大人なラグジュアリー感漂うデザインのメイクボックスです☆


フタを開けたら驚きの大容量で収納力も、使い勝手もバツグン!ゴチャゴチャしがちなメイク道具が全てスッキリと入ってしまいます♪


フタを開けると手前の部分が倒れてテーブルになり、道具を広げながらメイクできるので、朝のメイク効率があがり時間短縮にもなります。


引出しは深さがあるので、クリームやコットンなど収納してもバッチリ収まり、ストッパー付きなので、引きすぎて外れる心配は不要です。

キチンと整理し、使いやすさを追求した色んなアイデアがギュッと詰まった商品です。