長期モニターバッグ 応募しま~す | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;



バッグ・財布・革小物のセレクトショップこだわりのブランドSentire-One さんから

下記のバッグの長期モニター募集ですクラッカー



とくとく生活

両方ともヌメ革のバッグで、左のブランドがチーバ 、右がアルベロ です。


1ヶ月の長期モニターとのことなんですが、頼まれれば1年でも2年でもモニターしたいくらいです。

だってヌメ革のバッグは使えば使うほど味が出てきますもんねニコニコ



実は私、左のチーバ が気になって、前回も応募したんですが、落選でした・・・・汗


でももう一回応募しちゃいますグー



このバッグね、肩から斜めに下げれば両手が空いてすごく便利なんですよ。

荷物もたくさん入るし、品質もいいし、何よりカッコいいいし。



ちなみに前回応募の時のブログ記事はこちらです→バッグ好きにはたまりません♪

詳しく説明してあるので、興味のある方は読んでねにひひ





通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ長期モニター募集