バッグ好きにはたまりません♪ センティーレワンのヌメ革バッグ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

センティーレワン(Sentire-One)さんは、バッグ・財布・革小物などのこだわりのブランドを扱うセレクトショップなんです。


セレクトするバッグはスタッフ一人ひとりが、国内外を駆け回り、職人やデザイナーと直接話し、自分たちの手で確かめ見つけてきたものなんですって。



スタッフの方ってきっと目利きが多いんだと思います。

だってどの商品もすごくいいんですもんビックリマーク

質が高くて、これ欲しい、と思うようなものがそろっているんですよ音譜




私はセンティーレワンさんのバッグはどれも味があって大好きなんですけど、

特に好きなブランドはアルベロ です。


アルベロ はヌメ革なので、最初は淡い色をしてるんだけど、使っていくうちになじんで自分だけの色になっていくんです。その変化を楽しめるのはもちろんいいんだけど、それだけじゃなくて、デザインも大好きなの。シンプルなんだけどおしゃれっていうか、素朴なんだけどスマートっていうか、そんな感じを受けるんですニコニコ



ところでセンティーレワンさんのバッグでヌメ革はアルベロ だけじゃなかったんですね。チーバ ってブランドもそうだったんですね。知らなかった・・・あせる



               黄色い花 これね、左がチーバ で、右がアルベロ です。

とくとく生活


このアルベロ のバッグの丸い形、すごくかわいいですラブラブ!。 女の子らしいですよね。



           どうです!このかわいさ。  デートにぴったりじゃない?リボン


とくとく生活



でも・・・・チーバ もいいなあ音譜



チーバ って、千葉県じゃないよ。(あ、誰もそんなこと思わなかった?にひひ


あのね、チーバ って1978年にパオロ・シオーニとそのファミリーによってイタリア・トスカーナ地方に誕生したブランドなんですって。


最初は狩猟道具の製作をしていたというだけあって、シンプルだけど、とっても実用的って感じですビックリマーク



肩掛け用の長めのベルトが付いているから、用途に合わせて、その時の気分に合わせて、いろんな使い方ができそうなところが親切ですよねニコニコ


本当に使いやすそうです。



ほら、これ見て下さい。 モデルさんが実際に着用しているとイメージがつかめますね~音譜


    ・・・・・このモデルさんの顔を私に置き換えて、と・・・・得意げ ふむふむ


とくとく生活



でも・・・ヌメ革なのに色が濃いものもあるんですねえっ


私、ヌメ革って全部明るい色ばかりだと思ってました。そうじゃないんですね~。


知らないこといっぱいあるんだなあ・・・



それでね、さっきのかわいいアルベロ とこっちのチーバ とどちらを選ぶかっていうと、デートするより家族と一緒にわらわらと出かけることが多い私には、こっちが合っているような気がしますニコニコ


たくさんものが入りそうだし、肩にかけたり腕にかけたり使い分けができるし、それにヌメ革なのに色が濃いって今まで知らなかったからどんなものなのか使ってみたいなっていう思いもあるし、ね。



使い続けるとこれ以上もっと濃い色に変化するのかな?

それとも最初から色が付いているから変化しないのかな?


ヌメ革と一口に言ってもいろんなものがあるんですねえ。

まだまだ奥が深いってことなのかもですね。


いろいろ考えると、もっといろんなヌメ革製品を試してみたくなりますビックリマーク



センティーレワンさんのサイトにもヌメ革の性質や扱い方なんかを詳しく説明してあるんですよ。

ニコニコこちらです→ ヌメ革の魅力



でね、今回久しぶりにセンティーレワンさんのサイトに伺ってみたんですけど、

本当にたくさんのバッグがそろっているし、

それぞれのバッグの詳細も丁寧に丁寧に説明してあって、

あらためてすごいっ!って思ってしまいました。




ラブラブ! だって、これだけの品ぞろえと分かりやすい説明は、

そんじょそこらのお店には太刀打ちできないですよ、絶対グー




チーバ (CI-VA)ヌメ革バッグ通販情報」および

アルベロ (ALBERO)ヌメ革バッグ通販情報」についてはこちらのサイトを見てみてね。


      


センティーレワンヌメ革バッグ通販情報

http://item.rakuten.co.jp/sentire/1643vola62/
http://item.rakuten.co.jp/sentire/2008/




ホントにホントにお勧めですよ~ラブラブ! とくえもんウソつかない・・・






通販ヌメ革情報!チーバ(CI-VA)とアルベロ(ALBERO)バッグを楽しもう!