花粉症に負けるな マルチユーグレナW  | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;



株式会社ワキタ さんよりマルチユーグレナWをいただきましたので、

昨日から飲み始めましたニコニコ


とくとく生活



花粉の季節が始まって以来、花粉症対策にいくつかのサプリメントを飲んでいますが、2月初旬から飲み始めたものが1ヶ月を過ぎなくなってきたので、今度はその代わりにこちらのマルチユーグレナを飲んでみているんです。



このサプリの成分は:
ユーグレナグラシリスフィッシュコラーゲングルコサミンコンドロイチンCaです。



ユーグレナグラシリス・・・なんて、私は初めて聞いた言葉ですが、これは微細藻類の一種なのですって。


これには人体に必要なあらゆる種類の栄養成分が入っていて、例えばアミノ酸値はクロレラの1.6倍なのだそうです。


しかも天然素材なので、他の薬品と併用しても問題はないし、NASAが未来の宇宙食として研究しているそうなのですえっ

特に注目されているのが【パラミロン】というβーグルカンで構成された成分で、全体の20%~40%を占めており、食物繊維のような働きをするとされています。


表面にある無数の孔で過剰なコレステロールなどの不要な成分を取りこみ排出する作用があり、腸内環境をよくして、免疫性を高める働きがあると言われているのですって。




花粉症対策には免疫性を高めることが大事ですもんね。

なるほど、これは頼りになりそうな気がしてきましたニコニコ




朝昼晩の1日3回、1回2粒を飲んで、花粉に負けない体ができれば嬉しいです。


                     1粒が小さいので飲みやすいですよ音譜



とくとく生活





今話題のミドリムシならワキターユーグレナ
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中