寝る時の冷え性対策に足首ウォーマー | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


株式会社山忠




新潟県の株式会社山忠 さんが運営するオンラインショップ足の大家さんより


               健康足首ウォーマー をモニターさせていただきましたクラッカー



とくとく生活




これ、発売から200万足突破の大人気ウォーマー なのですって。


さっそく足首につけてみましたが、編地がふわっとしていて、つけ心地がとてもいいです。


柔らかくて、まったく締め付け感がありませんよ~ニコニコ


とくとく生活



見た感じはピタッと張り付いているけど、実はふわふわです音譜

ずっと付けていると、しているのを忘れるくらい肌になじんできましたニコニコ



とくとく生活




裏地が白ですが、これはシルクなんですって。

お肌のことが考えられているのですねラブラブ!


とくとく生活



私は冷え症なので寝る時はいつも靴下を履いているんですが、靴下の代わりにこの足首ウォーマー を履いて寝てみたところ、とっても快適でした~ニコニコ



靴下と違って足首だけだから、足の指などが自由に動いてそれが気持ちがいいし、全く締め付け感のないウォーマーだから付けていて心地がいいし、それに不思議なことに暖かいんですラブラブ


足先が冷えるから足先まで包み込むのが当たり前と思っていたけど、足首だけでも暖かいなんて驚きでした。



                   黄色い花暖かくてふわふわ黄色い花



とっても気持ちがいいですよ~音譜





株式会社山忠 さんによると、

乗り物や観劇の時などに、また会社・オフィスにも便利とのことですビックリマーク



足の大家 ファンサイトファンサイト応援中