コーヒーのオリジナルラベルの言葉を選んでみました | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


株式会社ウェブクルーコモディティーズ さんの炭火自家焙煎・MC珈琲 の袋には

こんなふうに毛筆っぽい言葉が書かれていて、それがなんだか高級チックですよねべーっだ!


もちろん見かけだけじゃなくて、ホントに高級なんですけどラブラブ


【炭火自家焙煎・MC珈琲】モカ


さてもう3月ですが、入学、進学、転職、異動など、新しいステージへと「旅立つ」人たちへ贈る珈琲のラベルにふさわしい言葉はどれでしょう?



とくとく生活


私だったら「ありがとう」を選びます。

コーヒーは、ほっと一息つきたい時に飲むものだから、なるべく優しい言葉がいいと思うからです。



それに、プレゼントでもらったコーヒーにありがとうって書いてあれば、コーヒーを入れるたびに嬉しい気持ちになれそうです。


そしてゆったりとコーヒーを味わいながら、今度はそのありがとうを自分の活力にして外に向かって行けると思います。

しかも、ありがとうの気持ちをいつも持って人に接すれば、きっとそれはよい方向に進むはずです。



ありがとうって人も自分も幸せにする魔法の言葉ですよねニコニコ






コーヒーの「オリジナルラベル」を投票して、最高級品質の珈琲をGETしよう!