久しぶりの早朝練習。 | 徳島のヒルクライマー。tokopのブログ
2013年3月6日
もう2ヵ月以上ぶりになりますが、朝練しました。


なんとか、朝6時に起きると、外はすでに明るくなっています( ̄□ ̄;)!!

しかし、まだ寒さは厳しいと思い、防寒はしっかり目に、アンダーアーマーの上下を着込んで、ばっちりでしょう?

アップをかねて10分程ウォーキング、スタート前にストレッチを少々。
右ふくらはぎに、張りは感じますが問題無し。

とりあえず、痛みもなくkm8分で走れば良しとしましょう!

時折、吹く風は冷たく感じますが、以前とくらべると、かなり緩くなりました。

約2km地点で、15分強くらい、少し速いかな、ここで写真を撮るも、ケースから取り出しに1分くらいかかってしまった(+_+)


後は順調に、後半の登りもスピードは落ちましたが無事ゴール出来ました。



思ったより、ペースが速かった?
写真を撮ってた時間も自動でカットされてました。
これからも、順調にペースを上げて行けるでしょうか?


これは、スマートフォンが取り出しにくいケース、仕方ないかな?


Android携帯からの投稿