かみが~&お届けもの | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

今日は雨で1日家にいたんだけど、こないだヘアアイロンがうまく使えなかったんで、youtube見て研究しよう!
ってことでyoutube見てたんだけど、みんなすごいわ。
もう髪だわ。

あ、違った、神だわー。

しょーもなー。 (≧∇≦) ブハハハ!

もう、ちゃっちゃかちゃっちゃか、自分の手のように使いこなせるんだねぇ。
ほんとすごい。

なんか圧倒されちゃって何十個もヘアアイロン使ってるyoutube見てたんだけど、使いこなしすぎて、髪の毛の真ん中辺りをまいたり、先を巻いたり、外まき、内巻き、
手直しもラクラクだし、コテを1番当てたいとこにスーっと髪を流したり・・・。

なんかのめり込んじゃって1時間以上はyoutube見てたんじゃないかなー?
ヘアアイロンの巻き方のやつばっかり。

で、見てるだけじゃなくて自分もやってみよう!
ってことでやってみたんだけど、youtube見る前よりかはだいぶマシにはなったものの・・・
すべらしてスッとヘアアイロン抜こうとしても、巻きついちゃって抜けなかったりさー。 (≧∇≦) ブハハハ!
なんでやねーん。ヾ(-_-;)

髪を挟もうとしたら空中を挟んじゃったりさー。 (≧∇≦) ブハハハ!

あ、もうちょっと後ろに髪の毛があったわって後ろに手を動かしたら前だったりさー。 (≧∇≦) ブハハハ!

巻いてじっと数秒間しとかんとあかんのやね・・ってジーっとしてたら左手アチっ!!
洗面所でやってるからすぐに水で流して大丈夫やったけどさー。

もうなんであのyoutubeの人らーみたいにはいかんのや?
っていうか、あの人らーはいったいなんやねん。
すごすぎやわ。

そんな不器用な私にも使えそうなヘアアイロンがあるんだって。
根元からふんわりさせてボリュームがあるようにさせてみたいんだよねー。

これだったら不器用な私でもさすがに使いこなせそうかな?




『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中




昨日は土曜なのになんにもお届けものなかったんだけど今日は日曜なのに雨の中、届けてくれました。
ほんと雨でも雪でも届けなくちゃいけないから大変だよね。


  りんご乙女
お届けもの 

うーん・・・。
今、ブログを書くのに当選メール見たら24枚入りって書いてあったんだけど、届いたの14枚入りなんだよなぁ。(^_^;)
20人当選者がいるみたいなんだけど、他の人はどうなんだろう?








企業さま、ありがとうございました。m(_ _)m





ブログの下のほうに出てくるこちらのバナーの「このブログが好き」というところをポチっとよろしくお願いします。

バナー





ママブロ美容・コスメ)からの投稿