早起き勉強会の打ち上げは豪華でした。 鳩屋別館 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

800回の早起き勉強会の打ち上げを鳩屋別館さんで行いました。

会席料理なんて、人生であまり経験ないです。




IZUMIYAさんの土師専務も同席して頂き、

こちらでも素敵なお話を聞かせて頂きました。


また、早起き勉強会の発起人、

商工会議所OBの方も、いつもためになるお話して頂けます。


そう考えると、私はとても恵まれた環境で仕事をしているのだなぁ。

っと、つくづく思いました。


ふわふわとしたうちの社長ですが、

そのおかげでたくさんの素敵な方とお知り合いになれることが、

とても幸せなことだと思います。


これからも、良いことをどんどん吸収して、

徳兵衛を大きくできるように頑張っていきたいと思います。




そして、

2次会はたけ屋さんお気に入りのジンガさんへ。




毎回、こちらのお店に行くと酔いつぶれてしまいます。

お酒が美味しい証拠なんでしょうね。



★お知らせ★


うどん川柳を募集しています!


応募URL:http://www.kurume.or.jp/udon/H26senryu.html


ブログ:http://ameblo.jp/tokube001/entry-11902630025.html


たくさんのご応募、お待ちしております♪



ここで一つ。

一杯の うどんのおかげで つながる縁