-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。


テーマ:

お休みの日に、大牟田のイオンモールで、

息子のリュックを買いに行きました。


いやいや期真っ盛りの息子。

何を選んでもイヤイヤ・・・・。


結局、イヤイヤ言いながらも、

かわいいリュックを購入しました。



その後、どこかご飯でもということで、

ウロウロしていると、大盛況のお店があったので、そちらへ。

(やっぱり、人が多く入っているお店を選んでしまいます。)


お店は、しゃぶしゃぶ食べ放題の美山さんといって、

ネットで調べると、結構な店舗数のお店のようです。



スマホの電源が切れてしまったので、

写真は、1枚だけ・・・。




お肉は注文すのですが、

野菜などは、自分で取るスタイルで、

レタスやらキノコやら、何やらありました。


はっきり言って、元をとるほど食べれる方ではないのですが、

お腹いっぱいになって、幸せな気分になれたので、

こちらのお店を選んで良かったと思います。



最近では、食べ放題のお店は、タッチパネルで注文して、

スタッフさんが運ぶといった流れですが、

こちらのお店は、自分で取りに行くので、

少ない数のスタッフさんでまわすことができます。


これから、物価だけでなく、人件費も上昇していて、

企業もいろいろと考えないといけない時代。

色んなスタイルがあるんだなぁっと、勉強になりました。




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。