ムフフ( ´艸`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

今日は変なお天気でした汗
どんより空で始まり10時半頃から30分ぐらいゲリラ豪雨…その後お昼から真夏日和がぁ~ん

昼からお天気が良かったので子供たちはプールしたいーっとプールしたり遊んだり外で2時間半…バテバテですクマ



さてさて、某百円ショップで見つけたミニカートあひゃっ
お値段は百円ではなく可愛くないお値段だったけど思わずその可愛さに買っちゃいました(笑)


しかも3色全部じゅる・・(笑)
ピンク・ブルー・アイボリーがありますWハート

何に使うかも考えないで…ホント無駄遣いえー


でも、こんな使い方いかがでしょうか??


ダップーちゃんInぷぅっププッ

カート押させたかったけど少し大きさが足りませんでした苦笑汗

ダップーちゃんとブルーアイのぞうさんのお家探しもしてあげないとです汗


よろしければ頑張れ~の応援ポチお願いしますくま






にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿