オーダー作品・途中経過(*・ω・)ノその1&にゃんこ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

今日はオーダー作品の途中経過を…

今回の仔はこんな感じ…ほのぼの




どどーんと大きな黒にゃんこちゃんですくま
大きなウルウルおめめで美人さん目指してますが…どうでしょうか苦笑汗

完成が楽しみですにこにこ


さてさて、今日は公園で野良猫ちゃんを発見しゃきん
逃げるかな~って近づいたら思いのほかにゃんこちゃんから近づいてきてくれましたはぁはぁ


まだまだ成猫になってない若いにゃんこほのぼの
いっぱいなでなでして肉球プニプニしてきましたはぁはぁWハート






にくきゅう~(*´Д`*)Wハート(笑)

ウサギにはついてないのでついついプニプニしちゃいますあひゃっ

オーダーっ仔も可愛いにゃんこになるように頑張らないとですほのぼの

よろしければ頑張れ~の応援ポチよろしくお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿