あっぢぃーーー(ノД`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

お久しぶりです汗
毎日毎日毎日暑いですが皆様お元気ですか??
ほんと熱中症とか気をつけて下さいねクマ

私はというと暑さにバテております(笑)
梅雨明け後のこの暑さ…子供たちはプールで楽しそうに遊んでいますが見守りのこっちはたまったものじゃないううっ・・・

今日は梅雨で延びに延びた幼稚園の芋苗植えのお手伝いに行ってきましたが…炎天下の中の水くみバケツリレー…地獄でしたガクリ

普段あまり過酷な状況になってないのがよく分かります汗苦笑


まぁ、子供たちが一生懸命植えたので秋に大きなお芋収穫出来たら嬉しいなぁぽけ~

我が家のお庭ではパッションフルーツの花が咲き始めましたちゅう~


お世辞にも可愛いとは言えない(笑)汗
ここの一角だけが南国な雰囲気です苦笑

幼稚園の終業式まで後少し…色々行事が詰まってるので頑張りますがぁ~ん

ベアの方はオーダーっ仔をノロノロペースで頑張ってます汗


よろしければ頑張れ~の応援ポチして頂けるととても励みになりますにこにこ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿