ご意見募集m(_ _)m | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

今日は七夕ですねキラキラ
皆さんお願い事されましたか~??


さてさて、私…水曜日のブログで疲れが溜まって微妙なハイテンションかと思ってたのですが実はあれから熱を出しましてクマ苦笑。

飲んだ薬の副作用で眠くて眠くて汗
ひたすら寝てました苦笑

もしかしたら連日連夜の夜更かしが原因か…がぁ~ん

そんな訳で放置しておりました汗

それでも、その熱が出た日に頼んでたベアの材料が届いててウハウハでしたがぽけ~

今まで試したくて…でも失敗したら勿体無いからと諦めてた3色ポンチアイを思い切って注文しちゃいましたはぁはぁ

失敗を恐れてたら何も進歩しませんもんね苦笑

そんなこんなで白いモヘアに3色ポンチアイを合わせて見たのですが…


いかがでしょうか??

独特なお顔なので好き嫌いがあるかと思うのですが…汗
個人的におとぼけたお顔も好きなんですほのぼの



そして、ご意見お聞きしたいのがこのお顔はどんな動物さんが似合うか!?なのです汗

私が考えたのは猫かウサギ汗
旦那サマは羊らしいですが汗

猫かウサギか羊か白クマかはたまた他の動物か…(笑)
ん~…悩んで先に進みません(笑)汗
良かったらご意見お聞かせ下さると助かりますにこにこ

ありがたいことにオーダーの仕事受けさせて頂くことになりましたのでオーダー品の完成後か合間におとぼけ白ちゃん製作する予定ですちゅう~


よろしければ頑張れ~の応援ポチして頂けると励みになりますくま





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿