(×_×)zzz | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


今日はお昼前から雷と大雨…怖かったですクマ
皆様のとこは大丈夫でしたか??

さてさて、連日連夜(笑)の夜更かしのハンドメイドで乱れに乱れた不規則な生活も昨日終止符を迎えました苦笑汗www

そう、旦那様々(笑)が長い出張から帰ってきまして今日は普通に仕事だったので久しぶりに早起きしましたああっためいき

そして、今日に限って息子の園外保育の日ガクリ

主人を送ってから弁当作ってたら間に合わんクマってことで4時半起きでございますううっ・・・

弁当作って、主人送って、家事して、息子送って…その後いつもだったら休憩~(笑)と言いたいとこでしたが今日に限って娘の追加予防接種めそめそ

病院終わった後買い物へ…

もう頭もうろうとしてて以前仕事でしてた夜勤明けのテンションに(笑)←身体はだるくてフラフラなのに気持ちは微妙にハイテンションぽけ~

可愛い雑貨のシールやマスキングテープを見つけてカゴに入れる入れる(笑)汗
冷ややかな娘の視線を感じながら大人買いてへ

そして、帰ってお昼ご飯食べて息子のお迎え行くまで少し寝落ちして(笑)


起きて冷静になったとき…このシールどうするのがぁ~ん
ってなりましたガクリ汗
久しぶりにやっちゃいましたーっ汗

寝不足に買い物は危険です(笑)

今日は早く寝ますううっ・・・



それでは作りかけのベアの頭でサヨウナラほのぼの




まとまりのないブログですみません汗
よろしければ頑張れ~の応援ポチして頂けると励みになりますくま

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿