Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??


テーマ:
こんにちは(´-┃

いつものごとく無断放置すみませんショックなうさぎ

インフルも落ち着き体調は万全!
でも、3月に入りめちゃくちゃ忙しいです無気力ピスケ

2番目の卒園まで10日を切り今はお世話になった先生方へのプレゼント作りに大忙しあんぐりうさぎ

それが終わったら子供たちにも何かプレゼントを…と思ってるけど間に合うかなショックなうさぎ汗

春休み入ったら入学準備とおちびちゃんの入園準備…いつになったら落ち着くのか無気力ピスケ

最近は夜も早々に寝落ちですショックなうさぎ

この前ひな祭りの日に久しぶりに甘酒飲んだら美味しくて買ってきたのですが、そもそも私お酒弱くて甘酒でも沢山は飲めないようなやつなので夜に飲もうと思ってるのに寝落ちするから飲めやしない(笑)

ほっこり自分時間欲しいです大泣きうさぎ

さてさて、今日は珍しくおちびちゃんがお昼寝してくれたのでサンプルの足に綿入れだけ出来ましたカナヘイうさぎ


全体のバランスもいい感じになってきたと思いますつながるうさぎ
後はお顔作り!!
やっぱりくま作り楽しいカナヘイハート

そして、我が家に仲間入りした『いぶき』スクスク成長中カナヘイピスケ
毎週体重測って増えてるのが嬉しいですカナヘイきらきら

我が家に来て1週間くらいのいぶき↓↓


いぶき『おかあさんったら私のことなかなかblogに書いてくれないから私すねちゃうよ?』
AYA「まぁまぁ、そんなこと言わずにボーロあげるから…お手!!」

いぶき『ん?お菓子くれるの?』

いぶき『仕方ないわね…少しだけしてあげるわよ』

って、言ってるかどうかは分かりませんが2週間かからず、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ出来るようになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今は待ての時間を長くするように頑張ってます気合いピスケ

それでは、本日も読んで頂きありがとうございましたあひる

よろしければ、がんばれーの応援ポチ↓↓とっても励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。