大量・大量・大量~(゚ロ゚)!! | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

長らく放置しておりました汗
皆様お元気でしょうか??


実は先日の連休中に息子が熱を出しまして看病に明け暮れ、連休明けに元気に幼稚園行ったものの今度は娘が40度近い高熱を出してまたもや看病に明け暮れておりましたううっ・・・

本日やっと微熱まで下がり食欲も出て来たようですためいき



さてさて、大量~なタイトルですが(笑)
我が家のお庭のトマト達…えらいことになっておりましたしゃきん


ん~この写真では大量さが伝わらないですかね汗

収穫したら…


ミディとミニ大きいボールにたくさん穫れて合わせて2キロちょい苦笑汗
そして、庭にはまだ1キロ以上はまだ収穫出来そうですガクリ汗
4株植えたのは多すぎたクマ

そして、このトマト達をどうするか悩んだ末ミディのトマト1キロちょいを使って出来たもの…


それはトマトゼリーあひゃっ
大量に90個出来ました(笑)

中に星形のナタデココInですくま


ただ、ナタデココ開けた瞬間大量のナタデココが目に入り再びフタをそっと閉めようとしましたよああってへ
地道な作業大変でした汗

そして、大量なトマトゼリーを幼稚園に差し入れしてきました~くま
小さな幼稚園だから出来たことなんですけどね苦笑

トマトが嫌いな子もおいしい~っておかわりしてくれたみたいでとっても嬉しかったですにこにこ

何より嬉しかったのはお手紙もらったんです!
おいしかったですとか、かわいかったですとか、ほしいり(ナタデココ)でうれしかったですとかにこにこ
後はトマトの嫌いな子がまた作ってね~ってにこにこ

誰かに喜ばれるって本当に嬉しいことだし幸せなことだなって改めて思いましたWハート

ベアでも誰かの癒やしになってもらえるような仔が生み出せるように頑張りたいと思いますくま

長々としたブログ読んで頂きありがとうございましたラブ
よろしければ応援ポチお願いしますキラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿