流石に筋肉痛! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

昨日の投げ入れ堂 登山

一夜明けた今朝 完全なる筋肉痛

挙句 早朝より資源ごみ回収の集い

元締めとして体に鞭を打ち出動

 

決めごとも様々にあり 折角の集まりを

活用して問いかけ図り

まぁ様々に忙しい・・・

 

そして終了後は細君の共

ATM役として買い物に同行

至って休憩スペースでウトウトであったが

私もリサイクルショップで

それなりの骨董品を入手でき満足な一日

 

夕方にはもちろん盆栽に犬

居候が居ないため 

今日は私がマサオも散歩

 

昨日は昨日で じっくり立ち込みの稽古

あぁでもない こうでもないと

同じことの繰り返し

 

まだまだ 気性の弱さを感じるマサオ

どうなることやらです・・・

 

方やイサミ まだ耳も起きずのワンマン

 

美女とみているユイ

 

まぁこの三頭のはちゃめちゃさ

放し遊ぶ姿に見入る至福の時

「帰るぞ」と呼べば三頭同時に来て

我先にと「綱をかけてよ」と喧嘩する

はちゃめちゃだけど扱いやすい所もある

 

明日も実は公休日

久々に梨園の管理でもと予定

犬たちを連れて行ってみよう!

 

 

 

☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甲斐犬 仔犬 分譲致します

     予約受付中

 

   出生日 平成31年4月12

          牡3

       5/12 2頭予約済み

 

      甲斐犬愛護会所属

     甲斐犬源友甲斐所属

 

              動物取扱業登録

      兵動第0931112

      甲斐犬 虎簣和荘

   

              連絡先 携帯 090-3285-3154

       午前8時~午後9時迄

       mail kaitokiwa412@docomo.ne.jp