また一通のメールから泣けて! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

日差しが厳しい毎日

毎日 外仕事に従事させて頂き

人間らしくある日々に感謝

よくぞこの職務命令を下さった

本当に公務先には感謝


やはり国家あっての職場

職場あっての自分たちの生活

そこを蔑む 手段を誤り蹂躙する輩

私たちは断じて許してはならない

この理屈が分からん奴は

即刻 私に対する敵対行為とみなす


さて本日の公務中

ポケットの中に入れた携帯電話

バイブの振動が体に伝わり

その短さからメールと察した

しかし公務中であり

見開きすることは出来ず


粛々と公務に就き 一息の昼休みに確認

3.4件のメールがたまっており

開いた瞬間 目についたのが

他でも無い 先日 断髪式をした

屋久ノ島からの受信である


一番に開いて読んでみたら

もう言葉にならず 情けないかな

自然と涙があふれ出た


今までの感謝の言葉に

沢山の楽しい思い出有難う御座います

短い文章であったが凝縮されていた


私の連れて行った同僚に対する

感謝の言葉 もう嬉しくて嬉しくて

本来なら12年間ともに付き合ってきた

妻 横綱を同行させるべきであったが

やむなしの家庭の事情 許せ


だから妻の変わりとは及ばないが

何としてもそれに変わることは施したい

大切な岩山には 

てっとり早く私が大切と思い しのぎを頂く

同僚を同行させる させたい 他に無い

その一心であったわけです


他にも大切な尊い同僚は居ますが

公務優先 そんなに引き連れて

行く訳には行かず 代表として声を掛けた

まぁごっついお手手は 義理強制


同行してくれた同僚にも

これをきっかけに普段 経験できない事を

経験してもらい何がしらの事を学び 

生かして欲しい

そんな思いもあった訳でありまして

快諾を得て叶ったわけです


何遍も言う通り 

所詮 私は田舎のボンボンにはじまり

本当の「美学」を知らない馬鹿に批判され

場をわきまえないと批判され

裸の王様と批判され


心に余裕を 自分のことを愛してますか?と

国を愛してない愛せない雌豚に批判され

是は是 非は非として正すこともせず

折り合いをつけてと生きていくと

サイコパス雌豚に批判され

正に乞食 親父に育てられた申し子

完全に思想信条も無い 腐り果てたノンポリ


にわかに賛同したタイガーマスク

こちらが入れたコメントに

返信もできず無視 

軽々しく戦友記事を書かないで頂きたい


それでは やっぱり差別を利権に変えた

どこぞの支部長と同類項

でも タイガーマスクさんも立派に

支部長さんを逃げていると批判しています

この点は大いに認めています

有難う御座いました!

仰る通り逃げているんです


何も言わない 返して来ないのが答え

爆弾娘が言う通り 私が正しいのです


まぁ こんな程度の私ですが

こんなメールを送ってくれ

私と一緒に行動してくれる人が

一人でも二人でも居てくれるだけで

私は幸せであり 誇りに思うのです

世の中 物の数じゃない


失礼ながら カスの付き合いと

私の付き合いとを一緒にしないで頂きたい


ともあれ第二の人生 頑張ってくれ

必ずや私は 改めてヤッキーの

おひざ元を訪ね 再会を果たしたい


嬉しい事に 連れて行った同僚が

是非 岩山さんを訪ねたいですね

こちらが何も言わないのに

言って来てくれた事実

本当に有難う!


そういってくれた以上は

私が擦り切れるまで使って良い

それを了承したと認識する


そして油断大敵 これをコソコソ読み

笑みを浮かべている そこの君

その昔の赤軍派みたいな

大きな白いマスクをして その下には

私の発言 発信を聞き

ニカッと笑ったお口がある

そんなクンが俺は大好きだ


おい そこの竹ぼうきを持ってみろ

そして上下に付いてみろ

正しく赤軍派ではないか?

ゴメン 言い過ぎました


こんな所で今宵は 勿体ないメールを頂き

どうもありがとう


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村