いよいよ明日は・・・ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

皆様 御機嫌よう!明日はいよいよ 

私にとりましても節目の日 大切な日

来るべき時がついに来た

そうしみじみ思いながら今日まで来た


第一報を聞いた時から

日々 様々に過去を思い出し 振り返り

過ごして参りました


そして細かな打ち合わせに確認

関係各位の皆様の協力に配慮を頂き

迎えることが出来る明日

私も襟を正して出席させて頂きたい


また恥ずかしながら

少々 寂しがりやの私

一人での上京はいささか不安

かねてより頼み込んでおりました

同僚2名 達者でな女性1名

その3名の随行をも頂き叶うのです


勿論 一泊二日

定番の東京観光も楽しみ

靖国神社も参拝し覚醒してもらう

充実した二日間にせねばなりません

兎に角 野郎を覚醒させ自覚させたいのです


突然の私の要望に対し

驚いた様子ではあったが快諾の3名

達者でなをした女性は現在 新人

新しい職場での年休は無く

皆勤手当てが無くなると事務方に

言われたようであるが

私の願いを優先し繰り合わしてくれた

心から感謝です


新旧ともども この女性2名を

擦り切れるまで使い 助けてもらう

ガーガー煩くなる道中も予想されるが

楽しいひとときにしたい


また野郎は内緒にしておいて下さいよと

「吉原も行きたい」と申している

さて どうやって女性たちと別行動するか?


そんな心配はない 内緒にする必要もない

じゃ~お前らあとはテキトーにしとけ

その一言で終わりです


では明日に備えて

早々に休むと致します



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村