察する方に告ぐ! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

先ずは 表題の通り

この度の腐り果てた 馬鹿の発信

それに気が付き 目覚めた方々は

軒並み退会をしておる事実

誠にもって立派である


本来なら是は是 非は非として

声なき声を声にし 

サイレントマジョリティからの脱却

そうあるべきだが いきなりは無理

だってまだまだのド素人なんだから


だから それはそれとして認めさせて頂き

毅然とした姿勢としてとった行動に

心から感謝を申し上げます


この姿勢こそが自らを護り 

しのぎを頂く組織を護る 国を護る

この事に通ずるのです

思う所があっても 天に唾する

それはありえないのです


どどのどん詰まりで退会するより

今この時点で退会する

その判断で自身の立場 姿勢は

180度違ってくるのです

筋 常識が分かる方とは 継続して私は

360度の関係でありたいのです


あんな馬鹿げた 人を蹂躙する輩と

繋がっている必要は一切無いのです

ともに膝を付き合せて飯を喰う必要もない

そこを開き直り ツンツンする愚者の姿

人間のクズと呼んで当然なのです

そう呼ばずに居られないのです!

腐っているんだ~~~


どうか察する皆様に

私はおすがりをして頼み申し上げたい

目には目を 歯には歯を

我々は決して弱者の味方 そうではない

本当に目指すべきは正義の味方

この義を忘れてはならない


辞めたなら 全てを辞める退会する

それが世の筋なのです 理解頂き 

正義あるコメントを残して退会された

山口県のお方様 本当に有難う御座います

私の言う通り 良くぞケジメ 

正論を記して下さった!

流石は安倍総理大臣のおひざ元

何処かの与太者・壯の所とは大違い


そして目覚めた自覚した男が

立ち上がり 賛同を募り 横穴を開け

その職責を果たそうとしている

手柄は全てこの男にある


しかし そうさせたのは

これもそれも全て私のお蔭なんです

そう宣言して今宵は結びたい

本当に確実に改善されて

心から嬉しく思います




☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村