とりあえず良かった! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

昨日の安倍総理大臣の会見

安全保障法制関連法案が閣議決定した!


今まで放置され続けてきた

問題を一挙に解決 改革し

隣国へ対する抑止力

世界の常識へと

確実に確実に踏み出して頂きたい


そして声を大にして

反対を唱える左翼連中

本当に平日の昼間から集まり

惚れ惚れするぐらいまでの頑張り

誠にご苦労様です


普通の人様は働いているのです

それを生業とするプロ市民団体

おたくら日本人!?


当たり前の独立国・日本

そうなるためには 我々日本国民も

輩・賊 以上に頑張り

安倍内閣を支持しなくてはならない


民主だ 共産党が

ガタガタ言い 反対してもどうにもならない

国を護るには これしか手段が無いのです

護ろう憲法9条だのヘチマたの

国が無くなれば 憲法もヘッタクレも

全く無いのです


また連立与党の公明党

自民党のブレーキ役と言うが

良い方向へ 走り出した動きにブレーキは

不必要です


それを言うなら 隣国へ対して

ブレーキをかけると言うのが筋です

一度でも言ったことがあるのかい?

隣国は年々 軍拡をし

日本の領土・領海・領空へ不法に侵入し

のっとりをかけています


そこを阻止するためにも

この安全保障 集団的自衛権の行使等は

絶対に必要なのです


政教一致 創価学会とズブズブ

これにストップ ブレーキをかけるのが

まず先だと私は強く思っています


ともあれ今後の審議を見守り

左巻きから どんな質問が出るか?

楽しみであるが 特大ブーメランが大好きな

野党・民主党 どんどん発して

墓穴を掘って 消えて欲しいと思います



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村