さそり座の女! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

皆様 御機嫌よう

今朝は悪夢にうなされ

非常に目覚めが悪く

絶好調ではありませんでした


その悪夢 それは他でも無い

昨日 久々に出会った女が

夢枕に立ち 熟睡を奪ったのです

詳細は覚えていませんが・・・


昨夜の就寝前

つらつら せつせつと綴ってよこした

私へのメール

恨み節か!?ととれるその内容


現在まで必至に生きてきたこと

これまでと現在の近況報告

今更 私に宛てた所ででもあるが

聞いて欲しかったのであろう


結びには

「味が出て良い男になっていたね」

そう記してあり 私も単純ですから

その気になったりして・・・・・

ああイカンイカン


返信は一言 「大義」


それから内容詳細を様々に考えての入眠

それがいけなかったのだろう

あの会話 即座の言葉

私は上手く返したと思っていた

「さそり座の女」

♪さそりの毒は あとで効くのよ~♪

だからお前の毒気が今になって・・・


しかし女からは

♪騙して汚して傷付けた♪と

歌詞をそのまま 見事に返し

♪馬鹿な男は 貴方貴方貴方なのよ~♪

と続けられたのです


もう返す言葉が無かった

俺は馬鹿でした・・・・今もね!

そして

♪紅茶が冷めるは さあどうぞ♪

♪それには毒など入れないわ♪


その歌詞が過ったから

喫茶店には行かなかったのです

もしかして一服 もられて

まぁ それは無いか・・・・


現在 私は37歳

もう随分と昔の想い出で

当時 私も随分とデタラメでした

そんな過去を振り返ると

若干の申し訳なさが残るのです


こうして昔の義理と出会え

会話が出来るのも楽しいが

当時の私を知っている女とあっては

実に恥ずかしいのです


ちなみに女と言えば 達者でなをした女

あやつはいったい 何座なんだろうか?

私は狼に付け狙われている

可愛い可愛い おひつじ座


はてさて?なんだろうな~?

身近で良くしてくれる男たちは

飲みに行っても常に私の横で正座だし

崩しなさいといっても正座

あやつは正座どころかあぐらだし~


調子悪くて入院している野郎は

多分 便座だろうな~

その辺は分かるんだけど・・・・


がっつりバクバク食べるから牛

おうし座!?

もしかして 可愛いおとめ座!?

絶対 それはないな~

可愛いのは可愛いと思うがね


脳みそが少ししかないようだから

やっぱりかに座!?蟹味噌

いやいや鼻息が荒い時があるから

しし座!?


少々 肩が左に傾いているから

てんびん座!?

うぅ~ん悩むな~ 頭が痛い所もあるから

いて座!?

私にメーメーうるさいから

やぎ座!?


はぁ~考えるの疲れた

多分 女の立ち振る舞い

それから察するにやっぱり

ヤクザということで置いておこう

怖い怖い・・・・


でも星座は関係ないな

今月は再雇用 緊急招集で

再び新旧の女らの力を頂き上京


朗は本場所中で融通が利かないし

どうにもならん

そこは野郎一人 女二人の力で

支えてもらわねばどうにもなりません


その時 その時を助けてくれる

女性の存在は実に有難く大きいのです

くれぐれも宜しくお願いします


そして この女性たちが さそり座でない

さそりの毒があとから効いてくるような

過ちだけは繰り返さない


やっぱり

あとから効くのは冷酒だけで

充分なのです!


☆今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村