散歩の途中で! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

今日は公務が早めに終了

帰宅しても日が長く 何か得した気分

これから暫くは こうした日が続くと思うと

何故か嬉しい


まずは犬舎に入って

冷蔵庫を開けて缶ビール二本

五臓六腑に染みわたる


この瞬間の為に

昼食からお茶も飲まず

体を動かしての重労働

水分を!水分を!と身体が求めるが

気合で乗り越え 至福のビール

努力を重ねた甲斐がある


飲み干した後は犬舎清掃

そして仔犬たちの散歩

これが調子良くて 子どもたちに

綱を引かせて村内を軽く一周

仔犬らも物おじせず スタスタと歩く


行く先々で「可愛いねぇ~」と

声を掛けられ ちと飲んだ勢いで

「いやいや私も もう36ですから」返すと

「アンタじゃないよ!仔犬と子ども」

すかさず皆に返される


ふん 良いんだ良いんだ

僕は36歳 どうせ可愛くないさ

そんなこんなで始まった井戸端会議に雑談


驚いた事に韓国の沈没船の話題

韓国の対応の悪さを痛烈に批判された

普段は非常に口数の少ない村人


本当に仰る通りなんです!

私もここぞとばかりに

その事実を伝えて暫時の時を過ごした


亡くなった多くの犠牲者

そのご家族の悲しみを思えば

誠に遺憾で心からお悔やみを申し上げるが

その取り巻き 民度の低さには

大いに怒りと失望である


多くの就学旅行生が犠牲になった

「独島は我々の領土だ」等

反日旅行だったかも知れないが

国の体たらくによって救えることの

出来なかった命は誠に残念でならない


そんな事を申しましても この姿こそが

韓国人 朝鮮人であって

コリアンクォリティ


続いて発生した列車事故もそう

安心安全が問われると騒いでも

そもそも韓国事体に安心安全と言うものが

存在しない

ただ ウソで塗り固められた事実が

全世界に露呈された

ただそれだけなのです


人災・国災であるにも関わらず

炊き出しに支援物資が送られ

今尚 家族 関係者らは

近くの体育館で雑魚寝状態と言う


国家・船舶会社は

何をやっているのだろうか??

保身と自己利益のみにひた走る


完全に間違っているのです

それに輪をかけるように 

たかる乞食とウジ虫・寄生虫

関係者を装い 支援物資を盗んだり

被害者家族を装って食事をする者までが

大発生して居る事実


私も今日 害虫駆除をしましたが

国家を上げて駆虫するべき

そしたら国民自体が全滅でしょうな!

そう私の友人の遠藤さんが言っていました

参考までに紹介しておきます


別段 騒ぎ立てるまでも無いが

世界を代表する乞食国家だから

仕方ないニダ ダニ


報道によれば

親子で訪れ食事をとり

持参した鞄に飲料水やパンを20個程度

詰め込み持ち帰った事実

そして 拘束礼状まで出た・・・

よっ!お見事 超汚染人


まぁどうしようもない

最低の民族である

同じ人間とは思えません


タダで飯が喰えるぅ~と

「千歳一遇のチャンス」と言わんばかりに

集まってくる超汚染人

同胞 助け合い等の感覚は微塵も無い


民族の名誉にかけて

これが世界に誇れるコリアンプライド

これぞウリジナル イケイケどんどん

我々こそ 国家を代表する

超汚染人! 先祖代々 こうなんです

それがどうした状態


記事を読み進めましても

こうした行為が「相次ぐ」と在りますが

これが答え 超汚染人の一般 常識

やらないことこそ非常識


普通の人なら

「何やってんだ」!と叱り怒る所だが

所詮は 乞食 超汚染人

「俺の取り分が少なかった」とぼやき

もっと早く行けばもっと取れたのに

食べれたのに


しめしめ上手く行ったぞ

俺 成りすまして飯食って

支援物資のトイレットペーパー

六個も貰ったぜ! そのレベル


その昔 知り合いになった親父が

「うどん食べらしてくれる」

「モーニング食べらしてくれる」

黙ってたらええんや糞親父一匹

正に同類項で 真正の超汚染人


我が町には 由緒正しい

瑠璃寺と言う寺があり

多数の猿が山で飼いならされている

豆を欲しさに 様々にアピールし芸もする

豆をやれば お辞儀もする


この超汚染人は この猿以下

田畑は荒らす猿ではあるが

この猿の方が数段に立派である

♪ポッポッポ♪と歌もあるが

皆で揃って飛んで行けである!


日本では こう言うのを昔から

「火事場泥棒」と言います

超汚染人は「火病」も患う鬼畜

三流国家以下で

付き合うに値しない国である


これも私の知り合いの

横川さんが言っていました

参考までに紹介しておきます


こんなクズ連中が寄せ集まって

成り立つ国こそが韓国 超汚染

ある時は世界で一番優秀な国と発信し

この様が最低で一番

どの口 どの頭で考えているのだろうか?


肥溜めに落ちた鬼畜

上から下まで糞だらけ


日本の震災をお祝いするような国

これが韓国の常識なんです

やっぱり 超汚染人 吐き気がしますね


性根 魂までが腐り切っています

魂からやり直さないとと思うが

もはや無理だ!


とまぁ こんな事を主張しました

そしたら そこまで言うか?と

表情はひきつっていましたが

事実は事実


未だに韓流と書店では

特設コーナーが設けられ

韓国旅行を楽しむ 日本のババァたち


もちろん甲斐黒信見捨てた

連中も韓流 キムにチュ~


根底では繋がっていると

北海道松前郡 青森県三沢市

高知県室戸市 大分県別府市

長野県長野市 山梨県甲府市

大分県大分市 石川県七尾市

福岡県前原市 福井県大野市

和歌山県新宮町 香川県丸亀市等々

様々な方々が仰っていました


寄せて下さる激励の言葉に

この時に乗じてお礼を記しておきます

仰る通りなんです


最後に今宵は私を絶大に

可愛がって下さる方より

連休旅行の土産にと焼酎を頂いた


一通り説明書を読んだ

最後に「開栓後はお早めに・・・」

完全なるマニュアル人間

急いで呑んで 風呂へ入ったら

酔いも覚めた


もう私は驚きません

これがコリアンクォリティ

超汚染人 ニダニダ ニダニダ



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村