仔犬の成長 25 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

展覧会の近況や言うべき主張はしなくてはで

公開が遅くなっておりました ときわの仔犬たち

播磨の甲斐遊記  


間もなく生後 一ヶ月

目も開き 歩き回れるようになりました


産箱も板を外して 自由に出入りするようになりました


タフそうな仔犬たちばかり

播磨の甲斐遊記  

それぞれの個性が見え始めました


一週間ほど前から離乳食を開始

まずはフードをドロドロのペースト状で

播磨の甲斐遊記  


餌やり奉行の長女

保育園から帰宅すると すぐに犬舎へ


仔犬を出して 餌やりです
播磨の甲斐遊記  


もちろん長男も仔犬好き

仔犬を集めては 講義!?
播磨の甲斐遊記  


食べた後は それぞれが歩いて

播磨の甲斐遊記  

お決まりの事


今日は何処でしようかな~

播磨の甲斐遊記  


まずは おしっこ

播磨の甲斐遊記  


そして ウンコ
播磨の甲斐遊記  


この時から すでに犬舎から遠ざかろうとする排泄


もりもり食べて もりもり排泄
播磨の甲斐遊記  


こんな姿も可愛らしい
播磨の甲斐遊記  


大変に失礼をいたしました


差尾ばかりの仔犬たち

ピシッと立てば 幼さのなかに凛々しさあり
播磨の甲斐遊記


モコモコ集団

今日も賑やかに騒いで 餌を食べ

デンの乳にぶら下がり


重なり合って眠るのでありました
播磨の甲斐遊記  



☆今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村